秘密のスパイスが魅力♡色気ムンムンなオジサマの催眠音声

106588_main

長年付き合った恋人と別れ、しばらくした夜。不意に寂しくなったアナタは寂しさを紛らわそうと、とあるバーに立ち寄ります。飲みなれないお酒を飲んだアナタは直ぐに眠くなり、気がつくと…。朝食のいい匂いが立ち込める、見知らぬ部屋にいたのです。お嬢さん堂がお届けする「オジサマと貴女~言えないオジサマ~」は、大人の色香たっぷりの男性と大人の時を過ごす催眠シチュエーション音声作品です。彼は美味しい朝食を振る舞うと、何もせずに連絡先を渡してくれるのでした。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

――俺に興味があるなら、また連絡しておいで。

長年付き合った彼氏と別れ、寂しさを抑えられなくなったアナタはふとバーに立ち寄ります。飲みなれないお酒を飲み、そのままウトウトしてしまうのです。次に眼が覚めると…辺りは朝食のいい匂いが立ち込める、見知らぬ部屋でした。

 

「ああ、目を覚ましたんだね」アナタに声をかけてきたのは見た目40代のどこか色っぽいオジサマ。「ああ、俺は怪しいものじゃない。昨日のバーで君の2つ横に座っていたのだけどね」酔い潰れた君を介抱するために、ここに連れてきた。そう説明すると、彼は美味しい朝食を目の前に広げてくれます。

 

神崎明(あきら)と名乗る男性は、その日何もせずアナタに連絡先を渡してくれます。「興味があったら連絡しておいで」そう言われ、アナタは後日彼の連絡先に連絡してみることに。

 

オジサマと貴女~言えないオジサマ~」では、低くて渋い秘密を持った“大人の色気”が漂う声の男性に絶頂へ誘われてしまう催眠音声作品となっています。本格的な催眠の技法が用いられており、暗示にかかればリラックスできると共に気持ちイイ体験ができますよ♡「オジサマと貴女~言えないオジサマ~」は大人の男性にリードされたい乙女の方にぴったりの作品です!

 

【トラックリスト】

01_プロローグ(03:16)

02_催眠導入(06:00)

03_アダルトパート_愛撫(09:08)

04_アダルトパート_強制絶頂(07:36)

05_アダルトパート_強制絶頂(繰り返し)(08:05)

06_解除_安眠移行(01:48)

07_再訪(06:33)

08_眠った後で(03:02)

 

作家:皇里奈/ 草原

シナリオ:皇里奈

イラスト:水城るり

声優:熊田乱

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オジサマと貴女~言えないオジサマ~
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1080円
発売日 2018年12月2日

 

●関連記事
君を今日から私の為だけに啼く愛玩動物にしてあげましょう

ドS×お嬢さん堂がお届けする魅惑の催眠音声「迷宮の君主」。今回のテーマは、“ラスボス×冒険者”。ファンタジーの世界観で、今宵のアナタは吟遊詩人という冒険者となり、愛する仲間たちと共に、ラスボスである“君主”を倒すため、迷宮へと足を踏み入れます。しかし、君主はアナタの想像以上の手練れでした。仲間たちを失い、最後の一人となったアナタは、君主に気に入られ「小鳥」と呼ばれる愛玩動物と成り果てるのです。支配される欲求、解放される快楽♡催眠技法を駆使した本格シチュエーション作品で、気持ちのイイ体験をして下さいね♪

2019年02月12日 06時15分
カテゴリ: 乙女同人