イケメン彼氏がエッチな玩具で鬼畜攻め♡ラブ甘な宿泊体験

105279_main

同じ会社に勤める彼・市井高斗(いちいたかと)さんとお付き合いしているアナタ。今日は、仕事終わり彼の家で会う予定でしたが、急な予定が入り大遅刻してしまいます。遅れて家に行くと彼は「連絡つかなくて、心配したよ」と不機嫌な様子。お詫びとしてなんでもいうことを聞く。そう言ったアナタに、“エッチなお仕置き”と称してオモチャ遊戯を勧めてきて…。MELLOW YELLOWがお届けする「Sカレ玩具遊戯」は、エッチなオモチャでの戯れがたくさん詰まったシチュエーション音声作品です♪野外ローターや、バイブ、イボつきゴムで奥をゴリゴリ♡激しくてエッチなシチュエーションをお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

何これ?って…。俺がせっせと集めた大人のオモチャ。

端正な顔立ちで、スマートに仕事をこなす男性・市井高斗さん。アナタは、そんな彼からアプローチの末、付き合うことになります。普段の仕事スタイルからは想像もつきませんが、セックスの時はかなりSっ気の強い彼。そんな彼の素顔を知るのは、アナタだけなのです♡

 

ある日、仕事終わりに彼と約束をしていたアナタ。ところが、急な仕事に捕まり大幅に遅刻してしまいます。彼の機嫌をなおすため「なんでも言うことを聞く」と約束すると、彼は大きなダンボール箱を取り出しました。「なんでもいうことを聞く…って言ったよね。そのうち使おうって思ってたけど、ちょうどいいや。この機会にコレ試させて?」彼の言ったダンボールの中には、彼がせっせとためたアダルトグッズが大量に入っていたのです!

 

まずはマイルドなセクシーランジェリーを着て下着をつけたままセックス♪そして週末はラブホで思いっきりエッチなことを楽しみます!野外ロータープレイや、バイブ挿入、イボ付きゴム挿入など1泊2日の激しいラブラブセックスが体験できますよ♪甘く激しい体験をしたい!気持ちよくなりたい!そんな方に「Sカレ玩具遊戯」はぴったりの内容となっています♪

 

【トラックリスト】

01_ペナルティはエッチなお仕置き?!(5分57秒)

02_胸もアソコも丸見え!オープンショーツを履いたままSEX!(7分59秒)

03_ローターを挿れてお散歩(5分44秒)

04_ローター産卵プレイ(6分10秒)

05_バイブ挿入で絶頂!激しい刺激に失神(6分36秒)

06_絶頂!イボつきゴムで再奥を擦られて(6分44秒)

07_立ちバックと駅弁、立て続けに攻められて(7分33秒)

08_M字開脚で拘束されてバイブ責め(6分30秒)

09_バイブ挿入放置プレイに身体が焦れて(6分39秒)

10_抱き合いながら挿入…ハメ潮フィニッシュ!(7分36秒)

 

所要時間:約70分

出演:花簪囲ろ葉

イラスト:たゆ

©MELLOW YELLOW

105279_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Sカレ玩具遊戯
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2018年10月27日

 

●関連記事
悪事がバレて脅迫!強制オナニーのHな動画を録画されて…

喫茶店でバイトをしているアナタ。バイトにも慣れていたアナタは、出来心でレジからお金を抜いてしまっていました。ところがある日、運悪くその様子を目撃していた男から呼び出されます。「運がよければ、クビ。悪ければ警察のお世話ってとこかな?」彼からそう脅され、自業自得といえ許してもらいたいアナタは、男のエッチな要求に従ってしまいます♡personaがお届けする「【オナニー指示】脅迫~出来心でレジのお金を盗んだら、男に見られていて、それをネタにオナニーさせられ、ビデオに撮影されました~」は、“撮影されなら”“オナニー指示”されるオナニー応援シチュエーション音声作品です♪視姦されている…想像力を働かせながらお楽しみ下さい♪

2018年11月10日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人