表現力豊かでちょっぴり意地悪な先生とエッチな個人授業♪

ono59840_main

アナタは昨年遊びすぎたせいで単位がとれない成績が悪い女の子。そのせいで、親から家庭教師をつけられてしまったアナタですが、上の空であまり勉強に身が入りません。ところが、そんなアナタに先生は厳しく指導してきて…。MELLOW YELLOWがお届けする「おしえてあげるv~家庭教師の愛撫指導~」は、先生から身体を使って指導を受けさせられてしまうスタディラブシチュエーション。“君は表現力が足りてないから、思考を表現する練習をしましょう”そういって、先生から身体を触られるだけでなく、そんな様子をアナタの口で表現させられてしまいます♡【作品形式:ボイス】

先生と今ナニをしているのか、答えてみて下さい?

アナタは成績があまり良くない女の子。両親から心配されたアナタは、学力アップのために家庭教師をつけられてしまうのですが、遊び盛りのアナタにとって勉強なんて面白くもなんともなく、全く身に入りません。そんなアナタに手を焼いている家庭教師の先生は、紳士なくせに少しエッチな先生で…?アナタが勉強に集中できないのは、アナタが欲求不満なせいだと断定されたアナタは、ベットに横にさせられて先生に身体を弄られてしまいます♪

 

おしえてあげるv~家庭教師の愛撫指導~」の特徴は、アナタの恥ずかしい場面をたっぷりと描写する先生の表現力豊な言葉攻め♡アナタの恥ずかしい舌のお口は今どうなっていますか?問題形式でアナタに問いかける彼の姿は、意地悪な小悪魔のよう。紳士的で冷静な先生とのエッチな授業、アナタも楽しんで受講してみませんか?

 

【トラックリスト】

01_第一話「先生の指がどう動いているのか、きちんと言葉にして答えなさい」(13分10秒)

02_第二話「先生のミルクを飲んで、どんな味の要素で構成されているのか答えなさい」(8分29秒)

03_第三話「先生の硬くなったこれを、君の中に入れたらどうなってしまうのか答えなさい」(12分29秒)

04_第四話「君を抱きしめたくなる衝動が、どういった感情によって齎されているのか答えなさい」(8分48秒)

 

キャスト:小宅悠一

イラスト:kaiko

総再生時間:約43分

ono59840_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル おしえてあげるv~家庭教師の愛撫指導~
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2016年4月30日

 

●関連記事
オークション?アナタを買い落としたのは変態オジサマ医師

乙SUN倶楽部がお届けする「犬飼彰二のカルテその1」は、鬼畜系オジサマから陵辱を受ける刺激たっぷりの大人向け音声作品。美少女を決めるオーディションかと思ってスカウトマンに誘われるままオーディションを受けた少女。ところが、オーディションが終わって連れてこられたのは、白衣を着た眼鏡のオジサンの前でした。状況が飲み込めない彼女の前で、オジサンは“これから私が君の飼い主になるんだよ…”と不気味に微笑んだのでした…。

2018年03月05日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人