キミもそういうの求めてるんだよね。人肌恋しい。でしょ?

98035_main

お酒と場に酔って、一夜限りのSEX♡MELLOW YELLOWがお届けする「愛席居酒屋」は、“相席居酒屋”をテーマにしたエッチで甘い大人のシチュエーション小話が詰め込まれた音声作品となっています♪お酒とノリで判断力が低下したアナタは…?割り切りセックス、彼女探し、失恋から立ち直るための慰めなど。人が集まる場所には、それぞれに欲求を抱えた人々が集まります。「愛席居酒屋」は短編集なので、その日の気分に合わせて聞き分けることも可能です♪たまには、大人だから楽しめる刺激的な音声作品を選んでみませんか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

キミもまんざらじゃないでしょ?刺激が欲しいんだよね?

友達に誘われて、「相席居酒屋」へ行く事になったアナタ。そこでは、想像以上に刺激的な展開がアナタを待ち受けていて…?「愛席居酒屋」は、お酒と飲みをテーマに、官能的なシチュエーションが詰め込まれたオムニバス形式の音声作品となっています!お店のトイレで、個室で、お持ち帰りされてホテルで…。出会いの形式も遊びから始まる割り切りセックスから、真剣な彼女探し、失恋からの慰めなど様々です。そんな「愛席居酒屋」の内容を、少しだけ紹介させていただきます♡

 

トイレのため、席を立ったアナタ。そんなアナタに、廊下で知らない男性が話しかけてきます。「可愛いと思ってたんだよね。今日はハズレと思ったけど、君と会えたからそんな事ないかも」彼はそういうと、巧みな話術でアナタの隠れたエッチな要求を引き出してきます。そしてトイレに連れ込まれ…。出会って早々、愛撫からの挿入はとても刺激的です♡

 

同席した男性陣二人と盛り上がり、王様ゲームをする事に。お酒が入った王様は、徐々にエッチな要求になります♪テンションが高いフミナリと、真面目で誠実そうなコウタロウ。王様であるフミナリの要求に戸惑うコウタロウは、最初戸惑いながら王様ゲームをするのですが…。エッチな前戯からのお持ち帰りラブラブエッチといった流れになっています♪

 

他にも刺激的なシチュエーションが盛りだくさん!是非「愛席居酒屋」で官能的な時間を楽しんでくださいね♡

98035_001

【トラックリスト】
1.トイレに立ったら、廊下で待ち伏せされて、そのまま……。
2.アヤシイ王様ゲームで、えっちな展開に!_前編
3.アヤシイ王様ゲームで、えっちな展開に!_後編
4.「お持ち帰りしてもいい?」快感が忘れられなくて……。
5.彼女が欲しいから——久々の女性との交流に、気持ちが高ぶって……。
6.欲望は収まりきらず——帰りのタクシーで繋がっちゃった!?
7.君を思いっきり抱きたい! ホテルで激しく燃え上がって……。
8.お姉さんがカラダで慰めてあげる——傷心を癒やす方法。
9.キャストコメント
所要時間:約62分

 

CV

柊唯也

小宅悠一

花簪囲ろ葉

島田友樹

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 愛席居酒屋
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2018年5月25日

 

●関連記事
耳が孕むかも!?低音ボイスでじっくりたっぷり言葉責め!

言葉責めされたい乙女向け!Love & Desireの「送り狼にご用心!」のご紹介です。実用性のある音声をお求めの方も、焦らされながらが好きという方にもおすすめの作品となっています。「送り狼」というシチュエーションがお好きな方もぜひどうぞ!胸を舐める音や吐息がとってもリアルなので、聴きながらドキドキしちゃうこと間違いなしです!ヘッドフォンで聴くと、耳元で囁かれているという感じを、より深く味わうことが出来ますよ!

2018年06月08日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人