私をめぐって兄弟が恋の駆け引き♪愛され3Pボイスドラマ

ono78549_main

MELLOW YELLOWがお届けする今回の新作「となりに住んでる幼なじみ兄弟に愛されちゃってエッチな事をしちゃうお話」は兄と弟が自分をめぐってバトルを繰り広げる甘くてスリリングな乱交モノの音声作品となっています。主人公であるアナタの名前は、美菜。彼女には、家が隣のため家族ぐるみで仲良くしている幼なじみがいました。弟でアナタの同級生である原崎裕也と、現在大学生の兄原崎慎です。ある日試験勉強の為原崎家で、弟の裕也と勉強をしていたアナタ。するとそこで兄の慎と彼女のエッチ現場を目撃してしまいます!シナリオもエッチシーンもさすがのクオリティですよ♡複数の異性から愛されたい方必見です!【作品形式:ボイス】
iconDetail

兄弟だからって、オマエの事譲りたくない…っ!

家がお隣の原崎兄弟と仲の良い主人公・美菜。同じ学校で同じクラスの裕也とは、公認カップルのような扱いを受けていますが、イマイチ恋人同士という雰囲気でもない“幼なじみ”という関係です。大事なテストが迫っている美菜は、寝坊しがちな裕也を起こすため、毎朝原崎家を訪れていました。彼女のために慎が朝ご飯を用意してくれるなど、その様子から彼女が本当に兄弟と仲がいいことが伺えます。ですが、まだまだ恋愛は二の次といった雰囲気が漂っていました。

 

ある日、美菜は試験勉強のため裕也の家を訪れていました。分からない問題をお兄さんに教えてもらうため、兄の部屋を訪れる2人ですが、そこで慎が恋人と激しく絡み合っているエッチシーンを目撃してしまいます。勉強どころではなくなった2人は、さっき見た光景をなぞるように唇を重ね合わせて…♡

 

まだ少年から抜けきれていない童貞の弟・裕也と、年上ならではの余裕とセクシーさを漂わせたお兄さん・慎。時に裕也から激しく勢いまかせに抱かれたり、慎から大人なリードされつつ抱かれちゃったりと「となりに住んでる幼なじみ兄弟に愛されちゃってエッチな事をしちゃうお話」ではこれひとつで2人分楽しめる、オイシイ内容となっています♪果たしてアナタはどちらがお好みですか?

ono78549_001

【トラックリスト】

01_プロローグ_兄弟との朝(06分00秒)

02_慎のエッチ現場に遭遇!ドキドキした二人はどちらともなく行為をなぞるように・・・(12分06秒)

03_傷心の慎・・・お前のキスでなぐさめて(10分02秒)

04_裕也からの告白・・・俺だけのものにしたい(11分29秒)

05_慎へ相談・・・俺を選んで?(12分21秒)

06_どちらかなんて選べない!2人から愛され3P(09分52秒)

07_キャストコメント(05分18秒)

 

【キャスト】

小宅悠一

花簪囲ろ葉

美月華恋

 

【イラスト】

花綵いおり

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル となりに住んでる幼なじみ兄弟に愛されちゃってエッチな事をしちゃうお話
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2017年2月25日

 

●関連記事
普段キャラからのギャップ萌え!ツンツンした義弟の心の中

MELLOW YELLOWがお届けする「普段はツンツンしてる義弟だけど、実はあなたにベタボレでなぜか心の声が聞こえてラブがつつぬけちゃってるお話」は、親の再婚によって義兄弟になったアナタと弟クンを描いた音声作品となっています!義弟となった彼、どうやらアナタの事が好きで好きでしょうがないのですが、普段の態度は恥ずかしさのあまり、逆にツンツン様子でアナタに接してしまいます。これだけだと、義弟に意地悪されるだけの音声に思えてしまうのですが、ちゃんと彼の可愛くて萌えちゃう心の声が入っているので、全く苦に思えません!普段からアナタの男の影を心配していた義弟クンが、アナタの事を心配して…。恋するドキドキ感をお楽しみ下さい!

 

2018年03月19日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人