新人のお仕事は性処理!パンツお脱がしは規定により禁止!

ming4785
ヤルキ対策推進課」に新人として配属されたユウタ。何故かパンツ一枚の姿にさせられます。業務上必要なのだそうですが…。本日が面接日でもあったユウタはキメキメの勝負パンツで来ており、思いがけず先輩方に披露することになってとっても恥ずかしがっています。そしていよいよ業務開始。ユウタのお仕事は、実は何と就業中にサカリがついた社員の性処理役でした!星ノ匣がお送りします「ヤルキ対策推進課」、早速サカった先輩方がパン一のユウタに群がります。「おっ…お一人ずつお願いします!!」【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

パンツ一枚にさせられてする仕事はヤル気満々の先輩方の性処理!?

やる気満々で「ヤルキ対策推進課」の面接にやってきたユウタ。その熱意が買われて、配属が決定しました。新人で何もわからないユウタをパンツ一枚の姿にさせる先輩。実はユウタが「ヤルキ対策推進課」でするお仕事というのが、就業中にサカった先輩方の性処理を担当することでしたので…!但し社内規定によりユウタのパンツを脱がすことは許されません。早速サカった先輩方がユウタにお触りしてきますが、ユウタは「おっ…お一人ずつお願いします!!」
ming4786
という訳で1人ずつ性処理をすることになったユウタ。カーテンの仕切りの向こうで早速始まっていますが、あくまで1人ずつですから…。他の先輩方は艶めかしいユウタの喘ぎ声や激しいぐちゅぐちゅ音を聞かされながら生殺し状態で強制待機です。そしていよいよ他の社員のことを考慮して最期に回った課長の番。ユウタはパンツを穿いたままの状態ですが、アレやコレや丸見えでパンツ穿いている意味がほとんどありません。待たされまくった課長。しれっと2ラウンドをさせようとします。
ming4787
ming4788
ming4789
ming4790
だってこんなに待たされまくったら、そりゃあ挿れたくなるでしょうと!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ヤルキ対策推進課
ブランド 星ノ匣
価格(税込) 324円
発売日 2018年01月17日 0時

 

●関連記事
の会社で肉欲に負けたサラリーマン同士が熱い身体を解放

ming4039身体の関係を持ってから歪な付き合いになった新藤と西村。新プロジェクトのリーダーは西村で、新藤は顧問的な立場でチーム参加ということになりました。これには西村の昇進がかかっています。手を抜けない仕事だけに、そちらに集中することで西村との歪な関係から解放されるかもしれない。新藤はそんな期待を抱いていました。ですが…。我武者ら!がお送りします「Placebo2前編」、オフィスでサラリーマン同士がいけない情事に耽ります。朝っぱらから仕事場でお盛んです「Placebo2前編」の2人!

2019年02月04日 06時31分
カテゴリ: BL同人