【45%OFF】【4/28 23時59分まで】君のためなら死ねる。それぐらい、僕は君に真剣なんだよ。

102357_main

同じクラスメイトの石清水誠(いわしみずまこと)くんは、成績優秀、品行方正、みんなに信頼される人気者。そんな彼に対してヒロインとなるアナタは、少しドジなところがある女の子です。ある日の放課後、帰り支度をしていると鞄の中から見覚えのない“アナタの裸の写真”が見つかります。ショックを受けて泣いていたアナタに声をかけてきたのは、石清水くんだったのです。KZentertainmentがお届けする「君のためなら死ねる~青春陵辱SEX物語~(CV:一夜愛)」は、タイトルから内容が想像しずらいドラマ仕立てのシチュエーション音声作品です♪彼が時折こぼす、「君のためなら死ねる」とは…?衝撃のラストまで釘付けです!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕の家に来る?君が溜め込んでること、僕が聞いてあげるから

少しドジなところのあるヒロイン。今作の「君のためなら死ねる~青春陵辱SEX物語~(CV:一夜愛)」では、このヒロインがアナタの分身となります。ある放課後、帰り支度をしていると自分の鞄の中から“アナタの裸の写真”が見つかります。もちろんアナタには、その写真の心当たりはありません。ショックを受けて泣いていると、声をかけてきたのは、成績優秀でクラスでも目立つタイプの優等生・石清水誠くんだったのです。

 

彼は、アナタの悩み事を親身になって聞いてくれ、危ないから一緒に帰ろうと提案してくれます。彼の励ましに勇気付けられるものの、嫌がらせは止まりませることはなく、エスカレートしていき…!?

 

いじめからアナタを庇ってくれる石清水くんは、優しく頼もしく、心引かれていくのは自然なこと。ある日、彼から愛の告白を受けて、そのまま彼と初めてを体験しちゃいます♪。「君のためなら死ねる~青春陵辱SEX物語~(CV:一夜愛)」では優しく包み込むような彼と、甘く激しいラブラブエッチをお楽しみいただけます。しかし彼が時折漏らす「君のためなら死ねる」という意味深なセリフ。一体彼の本心は…!?一筋縄ではいかない、頭のいい彼に翻弄される「君のためなら死ねる~青春陵辱SEX物語~(CV:一夜愛)」。衝撃のラストまでドラマのように楽しめますよ♪

 

【トラックリスト】

トラック1:「優しいクラスメイト」

トラック2:「愛の告白」

トラック3:「頼れる恋人」

トラック4:「君のためなら」

トラック5:「死ねるノート」

トラック6:「君との思い出」

 

所要時間:約55分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 君のためなら死ねる~青春陵辱SEX物語~(CV:一夜愛)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1296円
発売日 2018年8月25日

 

●関連記事
誰もいなくなった保健室で…♡内緒のドキドキオフィスラブ

英語教諭とあなたと養護教諭の有川慎一は、周囲に内緒で付き合っている恋人同士。生徒の前では、優しい先生の彼。でも、2人きりになると実はとっても意地悪であなたにイタズラを仕掛けてくることも…!?KZentertainmentがお届けする「ナイショのオフィスラブ~イジワル養護教諭と保健室で~(CV:テトラポット登)」は、意地悪な養護教諭と内緒のオフィスラブを描いたドキドキのシチュエーション音声作品です♡甘いだけでは終わらない、一波乱もあってドラマ作品としても楽しめますよ。バイノーラル音声なので、彼が耳元で囁きかけてきたり、息が吹きかかる描写はとってもリアル。耳にご褒美ですね!

2023年04月27日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人