【30%OFF】【3/20 23時59分まで】先生のココを舐めるとしおらしくなって…ホント可愛いです

89450_main

養護教諭であるアナタには、体育の新米教師である恋人・彰人(あきと)がいます。性に関しては素直で貪欲なアナタに、年下の彼は色々と翻弄されて…♡geometric roseがお届けする「保健の授業じゃできないコト~悪気のない顔で弱点ばかりつつく年下カレシ~」は、学校という公共の場でイケナイことをしちゃう甘くラブラブなシチュエーションの音声作品です。アナタに誘われて保健室にやってきた彰人さん。我慢できなくなってアナタがエッチを誘うと、彼は大胆な性格のアナタに戸惑いつつも、優しくアナタのワガママを聞いてくれます。お互いに大事な部分を舐め合いっこ♡イチャイチャっぶりを楽しんでください♪【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ここをぐりぐり攻めると…しおらしくなっちゃうのが…好きなんです…

養護教諭として学校に勤務するアナタ。そんなアナタには、体育の新米教師である年下彼氏・彰人さんがいます。性欲に関して、欲望に忠実なアナタ。放課後、保健室に彼を呼びつけると、そのまま“エッチ”を彼におねだりしちゃいます。常識人らしく、戸惑うようにアナタの誘いを渋っていた彼ですが、やはりアナタの魅了に耐えきれなかったのか、最後は「僕もしたいです」とあっさり同意してくれます。

 

さっきまで学生たちが休んでいた保健室のベッド。こんなところで致すのかと思うと、イケナイことをしている気分で興奮しちゃいますね!普段は、保健授業で性教育も教えている彼ですが、今回はまさしく“保健の授業じゃできないこと”を身を以て教えてくれます。

 

保健の授業じゃできないコト~悪気のない顔で弱点ばかりつつく年下カレシ~」は、言葉責めそして、クリ責めの多い内容となっています♪女性にとってはやはり一番の性感帯。ここを重点的に舐められるシチュエーションなので、より興奮が高まりますよ!前半の甘え・甘えられシチュエーションと後半の無理やりシチュエーションの2部構成になっています。詳しくは「保健の授業じゃできないコト~悪気のない顔で弱点ばかりつつく年下カレシ~」で確認してみてくださいね♡

 

【トラックリスト】
01.悪いコトは保健室で
02.カーテンを閉めたら美味しい時間(キス、焦らし、シックスナイン)
03.保健の授業じゃできないコト(挿入)
04.甘えて、甘えられて(キス)
05.大人の授業~前半戦~(クリ攻め:足で擦って、口で吸って)
06.大人の授業~後半戦~(挿入)

所要時間:約63分

CV:三橋渡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 保健の授業じゃできないコト~悪気のない顔で弱点ばかりつつく年下カレシ~
ブランド geometric rose
価格(税込) 756円
発売日 2017年11月8日

 

●関連記事
誰もいなくなった保健室で…♡内緒のドキドキオフィスラブ

英語教諭とあなたと養護教諭の有川慎一は、周囲に内緒で付き合っている恋人同士。生徒の前では、優しい先生の彼。でも、2人きりになると実はとっても意地悪であなたにイタズラを仕掛けてくることも…!?KZentertainmentがお届けする「ナイショのオフィスラブ~イジワル養護教諭と保健室で~(CV:テトラポット登)」は、意地悪な養護教諭と内緒のオフィスラブを描いたドキドキのシチュエーション音声作品です♡甘いだけでは終わらない、一波乱もあってドラマ作品としても楽しめますよ。バイノーラル音声なので、彼が耳元で囁きかけてきたり、息が吹きかかる描写はとってもリアル。耳にご褒美ですね!