【45%OFF】【4/28 23時59分まで】人狼×幼なじみ×処女。混ぜたら”媚薬♡”のクロスオーバー

98044_main

主人公とかつて幼馴染であり、仲が良かった大月愁(おおつきしゅう)。とある誤解で主人公と不仲になり、ちょうど父親の転勤もあって、疎遠になっていました。しかしある日、主人公が務める会社のクライアントとして彼と再会することになります。KZentertainmentがお届けする「高嶺の花に愛されすぎて(CV:一夜愛)」は、誤解によるすれ違いという切ない大人の恋愛模様と、”人狼”という異種姦シチュエーションの両方が楽しめる音声作品となっています。実は、幼馴染である大月愁(おおつきしゅう)は、半分狼というSランクの人狼です。自尊心に溢れた力強い性格と、不器用な優しさ。そして人狼ならではの特別なエッチを是非お楽しみください♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

誰もが羨むSランク♡そんな彼に不器用に愛されてしまったら…?

主人公であるアナタ。そんなアナタには、幼馴染・大月愁(おおつきしゅう)という存在がいました。彼は、信じられないことに当時虚弱体質で、周りからいじめられっ子でした。しかし、実際にはSランクのつく最高位の人狼だったのです。ある誤解がきっかけで、アナタと不仲になってしまった大月愁。そしてそのまま彼とは彼の父親の仕事の関係もあって、疎遠になってしまっていたのです。

 

それから数年後、社会人になり働いているアナタの元に、彼が仕事のクライアントとしてやってきます。偶然の再会に驚きますが、平静を保ってその場をとりなします。しかし、アナタのその態度が、逆に彼の癇に触れてしまったようで…!?

 

仕事帰り、アナタを待っていた彼は有無を言わさぬ態度でアナタを車に乗せます。そして彼が連れてきたのは、普段は別荘として使っている彼の家でした。ついてそうそう、イラついた態度の彼に押し倒されたアナタは、媚薬を含むという彼のキバに噛み付かれてしまいます。

 

「嫌っている男のモノを求めるようになるんだからな…」彼の声は、どこか切なげです。一体何を怒っているの…?すれ違った二人の結末は是非「高嶺の花に愛されすぎて(CV:一夜愛)」でお確かめください♪

 

【トラックリスト】

トラック1『あり得なかった再会』

トラック2『運命の夜』

トラック3『始まりの朝』

 

所要時間:約46分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 高嶺の花に愛されすぎて(CV:一夜愛)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2018年5月25日

 

●関連記事
イケメン患者におっぱいを押しあて誘惑するリバシチュ音声

アナタは歯科衛生士の女性。実は、アナタのタイプのイケメンがやってきた時から密かに気になっていました。しかし、今日が治療最終日。今日を逃すともう二度と会えない…!そんな事を思ったアナタは大胆な行動に出てしまうのです!妄想屋がお届けする「エッチな歯科衛生士に誘われて」は、そんな女性攻めのリバシチュを描いたちょっと珍しいシチュエーション音声作品です♪気になる男性におっぱいを押し当てて、イケメンはタジタジ。最初は主導権を握っていたアナタですが、最終的に中身までイケメンだった彼に気持ちよくされちゃいます♪