復讐相手のドS男軍人を逆調教!犬の首輪にオナニー強要


高慢ちきな男ほど、辱めを与えプライドをズタズタにすると良い声で鳴くもの。気高く美しく強い男が快楽とプライドの間で悶え喘ぐ様子はたまらないものがありますね。ひつじぐもがお届けする「逆調教」は、高慢な男軍人・ユーリを逆調教する18禁音声作品。物語の主人公であるあなたは、数年前に屈辱的な出来事を経験していました。それは、人違いによる陵辱拷問。忘れる事などできない屈辱を受けたあなたは、時を経て自分を辱めた男軍人に復讐をします。その復讐とは、男軍人のプライドを恥ずかしい調教でズタズタにする事でした。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

犬の首輪に自慰行為、ドS男が屈服する様子に背筋がゾクゾク♡

ここは二十世紀初頭のヨーロッパ。かび臭い拷問室に囚われたあなたは無実の罪で拷問を受けていました。ただの町娘には酷すぎる拷問を執り行い、あなたを痛めつけるのはプライドの高い男軍人・ユーリ。見目良く家柄も良く、劣等感を感じた事のない、いわゆる優等生気質な男でした。ユーリは己の過ちにも気付こうともせず、権力と偽りの正義を振りかざします。そして明らかな男尊女卑の思想を持つユーリは、あろうことかあなたにこう言い放つのです。「そうか、貴様は知りもしない男に体を暴かれるのが好きなのだな?」

忘れもしないこの屈辱・・・しかし、あなたは泣き寝入りはしませんでした。時が経ち、かび臭い拷問室に再び現れたあなたが用意したのは、かつて自らに恥辱の限りを尽くしたユーリへの逆調教という復讐のプレゼント♡ユーリをただ痛めつけるのではなく、まずは犬の首輪を装着してじっくりといたぶり、目を見ながらの自慰行為を強要し、プライドをズタズタに裂き、あなたの足元に自らひれ伏すよう身も心も従順な奴隷へと調教しようとするのですが・・?

◆収録内容◆
01 人違い? まさか……
02 も、もう終わりか!
03 売女の分際で何を笑っている!?
04 貴様には決して屈しない!
05 貴様は変態だ!
06 貴様正気か!?
07 お前の瞳が強い輝きを取り戻すまで

所要時間:約40分
CV. 天野晴

本作の素敵な所は何と言っても『ドSな男が快楽に屈服する爽快感』が美しく耽美に表現され尽くされていること!高飛車な男軍人・ユーリを演じるのは天野晴さん。ビジュアルイメージ通りの美しく艶のある声色、そしていかにもプライドが高そうな台詞がぴたりとハマる白熱の演技に注目です♪ストーリーの流れも、町娘であるあなたに訪れる不幸から調教に至るまでの流れをしっかり収録してあるので、すんなりと物語の中に入ることができます。また、トラック01であなたが陵辱されるシーンでのユーリの高慢な態度が印象に強く残るため、トラック02以降で逆調教されるユーリの態度や声色の変化が際立って強く印象に残る事でしょう。

陵辱モノ好きさんやドS男が恥ずかしがる様子を見るのが大好きな私のような性癖を持つ方にオススメのハイライトは、トラック05。目を見ながら自慰行為を強要した時のユーリの態度、声、台詞、そして喘ぎ声が最高!ドS男の堪えるような喘ぎ声ってなんでこんなにテンションが上がるんでしょうね♪快楽の開放をプライドが邪魔をする、葛藤が滲み出すような苦しげな声・・・官能的で美しいですね♡

しかし、トラック06からは少し意外な展開が始まります。ここまで聞くとユーリとあなたの関係性がただの復讐という醜い鎖で繋がれていたわけではなかった事がわかるのですが、決してバッドエンドでは終わらないので最期の1秒まで一音も聞き漏らす事なく、世界観に浸れる作品ですよ!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!






タイトル 逆調教
ブランド ひつじぐも
価格(税込) 2160円
発売日 2018年05月09日
2018年06月10日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業