弟王子が誰にも触れられぬ様に。兄王子だけを見る様に…!

ming3102
王位継承を巡って衝突はあれど、兄弟は気持ちが通い合った筈でした。でも兄のサント王子の本当の目的は別にあったので…!我武者ら!がお送りします「one後編」、「one前編」の仲良し兄弟ぶりとは打って変わって兄王子の狂気を見せつけられます。兄のサント王子に囚われた弟のマウ王子は、兄が望むように兄の愛撫を悦び、兄だけを見て、兄だけが触れられるようにさせられてしまいます。「one後編」、兄王子は弟王子を誰の目にも触れぬように囲ってしまったのでした…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

弟王子が慕い、愛した兄王子の本当の姿

王から王位継承をされた弟のマウ王子は、兄のサント王子に王位を継いで欲しくて、兄の為に城を出る気でいました。でも兄は弟を引き留めます。兄は弟に王位を継いで欲しかったからです。兄弟の枠を超えた「好き」の気持ちを心身で確かめ合った兄弟。でも兄の弟にとって理想である姿はあくまで弟が兄にこうあって欲しいと望んだからこそ生み出された分身のようなものでした。「one後編」で明らかになる兄の本当の姿は…。
ming3103
ming3104
ming3105
兄のサント王子は、弟のマウ王子が望む姿を演じていたに過ぎなかったのです。その内面は弟への溢れんばかりの歪んだ愛で満ちており、弟王子に触れる者は誰でも殺したくなってしまう程の狂気を孕んでいました。今までのサント王子の姿はマウ王子の為のもの。そして今、マウ王子が望んだ様に王位を継承する代わりに、サント王子は弟王子の精神を絡めとり、自分だけのものにします。
ming3106
ming3107
マウ王子は、今では兄の為に何でもしてくれる弟に…。「one後編」、ある意味では幸せな兄弟の結末…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル one後編
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2017年04月04日

 

●関連記事
金髪美少年王子、国の安寧と引き換えに敵国王子の性奴隷に!

ming3108北の小国・カラマスの王子カイ。彼は国の安寧の為、敵国であるラドム王国の王子・ユーディンの所有物となる道を自ら選びました。健気な少年王子はユーディンの欲望のはけ口となります。自ら選んだ道とは言え、それはまだ若く幼いカイにとっては残酷な道で……?美麗グラフィック46Pでお届けする「虜囚ノ王子 お仕置き編2WAY/BLACK」は、商業配信作品(drapmilk掲載)「虜囚ノ王子」の番外編です!

2017年04月18日 14時16分
カテゴリ: BL同人