お漏らししちゃう淫乱な身体も、エッチで矯正しちゃおう♡

ono61994_main

高校2年生のとき、席が隣同士になったことがキッカケで大親友になったユージと広夢。2人の距離はどんどん近くなり、卒業と同時に付き合うことに…。ところが、付き合いたてのユージは広夢と一緒に寝てくれません。むくれた広夢がユージの寝室に潜り込むと、なぜかユージのシーツが冷たく濡れていて…!?なついろ乙女がお届けする「おもらし矯正けいかくっ」は、大きくなってもお漏らしが直らない恋人に、甲斐甲斐しくお世話しちゃうお話です♡【作品形式:漫画】

恋人には、誰にも言えない秘密があって…?

ono61994_001 ono61994_002

高校の頃、席が隣同士だったことがキッカケで仲良くなし、楽しい事も辛い事も一緒に乗り越えて来たユージと広夢。彼らは卒業をキッカケに付き合うことになったのです…。甘いキスを交わすなど、とてもラブラブな2人ですがユージはなかなか泊まろうとしません。ようやく訪れた初めてのお泊まりも、なぜか部屋を分けて眠ることに…。

ono61994_003 ono61994_004

そんなユージの冷たい態度に傷つきながらも、深夜こっそりとユージのベットに潜り込むことにした広夢。ですが、潜り込んだユージのベットは何故だか冷たく濡れていたのです。騒ぎに気付いたユージも、目が覚めて赤面。そう、ユージには未だにお漏らしが直らないという悲しい癖があったのでした。ユージの秘密を知った広夢ですが、そんな事でユージを嫌いになることはありませんでした。一緒に直して行こう?そう優しくユージに笑いかける広夢。そうして、2人はお漏らし矯正生活に突入していき…。

ono61994_005 ono61994_006

おもらし矯正けいかくっ」は、可愛い顔の広夢が攻めで、お漏らしをしてしまうなど実は可愛いトコロがあるユージが受けという内容♪可愛くてエロすぎるユージに、興奮してしまうオス♂な表情を見せる広夢もカッコ可愛くて素敵でした!!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル おもらし矯正けいかくっ
ブランド なついろ乙女
価格(税込) 216円
発売日 2016年6月12日

 

●関連記事
そこにあるのは生と死の条理。この世に生きる者達の有限和

独特の世界観を織りなす猫ばあばの、生きものの生と死をテーマにした物語、それが「鴉と蝸牛の約束」です。蝸牛は、オスでありメスであるという蝸牛であるための体の構造に、重大な欠陥を持っていました。その為に仲間たちから疎まれ、阻害され、そして天敵である鴉にその身を囚われてしまうのです。生まれながらにしての欠陥があるが故か、蝸牛は自分の生に執着を持っていません。食べられそうになっても、むしろそれを歓迎しているかのようでもあったのです。

2021年07月02日 14時16分
カテゴリ: BL同人