兄王子が大好きな弟王子。王位を兄王子に継がせたくて…!

ming3013
我武者ら!がお送りします「one前編」では、ある国で王位継承権問題が発生しています。王子は2人で、兄のサント王子とマウ王子がいます。マウ王子は兄であるサント王子が王位を継ぐものだと思っていましたが、王が次なる王として指名したのはマウ王子の方でした。納得がいかないマウ王子は、自分が国を出れば兄のサント王子が王位を継げると考えます。でもサント王子はマウ王子に王になって欲しいと願っていました。「one前編」、マウ王子はサント王子を兄としてだけではなく、愛していました。兄もまた弟を同じ気持ちで思っていましたので…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

兄王子に渡したかった王位継承権が弟王子に!弟王子はある決意を…!

one前編」に出てくるサント王子とマウ王子は仲の良い兄弟です。でも王位継承権が兄ではなく弟に譲られたことで、マウ王子は荒れてしまいます。マウ王子は自分が王になるのではなく、大好きなサント王子に王になって欲しかったからです。マウ王子は考えた末に自分が国を出れば王位は兄の物になると考えます。しかしサント王子は出て行こうとするマウ王子を引き止めにかかりました。サント王子の方は、マウ王子に王になって欲しいと思っていたからです。
ming3014
ming3015
ming3016
それでもサント王子に王になって欲しかったマウ王子。彼は兄王子が好きだからこそ、何でもしてあげたかったのです。勢いで告白した形になったマウ王子。サント王子もマウ王子が好きだといいます。マウ王子はそれは同じ「好き」ではないと思っていましたが、それは紛れもなく同じ「好き」。実は兄も弟も長らくお互いだけを想ってきたのでした。
ming3017
ming3018
one前編」、好きという想いを通じ合わせた2人は密かに結ばれましたが…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル one前編
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2017年03月07日

 

●関連記事
金髪美少年王子、国の安寧と引き換えに敵国王子の性奴隷に!

ming3013北の小国・カラマスの王子カイ。彼は国の安寧の為、敵国であるラドム王国の王子・ユーディンの所有物となる道を自ら選びました。健気な少年王子はユーディンの欲望のはけ口となります。自ら選んだ道とは言え、それはまだ若く幼いカイにとっては残酷な道で……?美麗グラフィック46Pでお届けする「虜囚ノ王子 お仕置き編2WAY/BLACK」は、商業配信作品(drapmilk掲載)「虜囚ノ王子」の番外編です!

2017年03月30日 14時16分
カテゴリ: BL同人