緊縛、玩具責め、回転木馬に鞭打ち!おぞましい辱めの数々

ming5391
E-mon企画がお送りしてきております奴隷調教シリーズ第二弾「被虐のエチュードact.2ビロードの夜会」!「三頭(スリーヘッド)」に隷属する契約を交わされた亮一は、夜会に招待されます。その夜会がどのようなものか想像がついていても、行かざるを得ない立場の亮一。硬く窄まってしまった尻穴を再び拡張され、夜会の前にも犯されて…※ご注意※「被虐のエチュードact.2ビロードの夜会」には浣腸、スカシーンがあります。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

性奴隷にさせられた青年が恥辱のショーに引っ張り出されて「玩具」扱い

被虐のエチュードact.2ビロードの夜会」で行われる夜会はただのパーティーではなく、奴隷を調教し辱める趣向を楽しむとんでもないものです。そこに招待されたのは、組織「三頭(スリーヘッド)」と隷属契約させられている亮一です。どんな目に遭わされるかわかっていても行かなくてはいけません。どうぜ陰口叩かれ放題なのだから、逆にこの立場を利用してやると意気込む亮一でしたが、その考えは甘かったと思い知らされます。
ming5392
貫通を許したことはあるものの、時間が経って締まってしまった亮一の尻穴。そこを再び無理やりに広げさせられ、凌辱をされてしまいました。
ming5393
ming5394
※「被虐のエチュードact.2ビロードの夜会」、ここからスカあり※夜会に向けて中をキレイにする為に、亮一はこれまた無理やり浣腸をされます。夜会へ向かう途中、車の中で限界を迎えて出したくなる亮一。裸のまま外に連れ出され、手足を繋がれて…目の前に夜会のゲスト達がいる状態で屈辱の…。
ming5395
屈辱のレインボーショウはまだ序の口。ここから先、亮一を待ち受けているのはおぞましい辱めの数々です。貫かれながらの回転木馬に、鞭打ち、凌辱に次ぐ凌辱!
ming5396
特に嵐のような男・カイザーに気に入られた亮一は、「玩具」として手荒く遊ばれることになります。
ming5397
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 被虐のエチュードact.2ビロードの夜会
ブランド E-mon企画
価格(税込) 432円
発売日 2014年02月15日

 

●関連記事
かつての野球エースが悪魔系少年から悪魔的調教で肉便器化

ming23412旭陽がコーチを引き受けた野球チームの子供達は、てんでへぼいプレーしか出来ない子達でした。かつては全国屈指のチームであったのが嘘のような落ちっぷりに、旭陽は怒りを隠せません。子供達に厳しい練習をさせますが、逆恨みした子供達に睡眠薬か何かを盛られ、眠らされた内に尻にバイブを挿れられ、目覚めた途端に性調教をされて言いなりになることを承諾してしまいます。みるくさーばーがお送りしますこのお話は「全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ」してしまいました、めでたしめでたしなお話です♪

2018年06月29日 14時16分
カテゴリ: BL同人