犯されてよがりまくり!男を誘って止まない蠱惑な姿態!

ming501
E-mon企画による被虐のエチュード 第3弾!「被虐のエチュードact.3ガーディアン」をお届けです!大富豪の性玩具と成り下がった亮一は、男達に弄ばれて屈辱な姿を晒します。拘束などは序の口…電車での緊縛&痴漢プレイ、おもちゃを突っ込まれたり、男性の象徴に鈴をつけられて嘲笑われたり、挙句の果てには乳首に針を通され、鞭打ちまで!どれだけ亮一が嫌だと叫んでも、心を疲弊させて泣いてしまっても責め苦は酷くなるばかりでした。【作品形式:漫画】

亮一は自らの知らぬ間に男の欲望を掻き立ててしまう、淫靡なケモノでした…。

被虐のエチュードact.3ガーディアン」はシリアスなシリーズものとして展開されていますが、ストーリーよりもエロを重視した作品となっています。ゴシップ記事やそれをネタにして糊口を凌いでいた新島。彼はある日大富豪カイザーに陵辱される亮一を目にします。貴族様の思わぬ隠微な遊びを目にした新島は、夢中になって盗撮を続けます。しかし彼は発見されてしまい、手酷く殴られてしまいました。カイザーは新島を殺そうとしますが、新島は形振り構わずに命乞いをします。「何でもする」という言葉に気を良くしたカイザーは、新島、亮一をまとめて玩具で繋ぐという遊びを始めました。
ming502
ming503
ming504
ming505
ming506
命こそ助かったものの、玩具を突っ込まれて豚のようだと罵られ、下半身に鈴をつけられて笑いものになった新島は、カッとなってカイザーにある提案をします。「もっとゲスでスリリングな遊びをしませんか」その内容は亮一を縄で縛って、新島がその亮一を電車でいたぶるという悪趣味なものでした。亮一は電車内では必死に声を抑えていたものの、女子高生に痴態を感づかれてしまいます。それでも手を緩めない新島。その後人波に紛れて電車からは抜け出せたものの、亮一にとっては一難去ってまた一難。今度は新島とその仲間達に延々と犯され続ける羽目に陥ってしまいます。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 被虐のエチュードact.3ガーディアン
ブランド E-mon企画
価格(税込) 864円
発売日 2014年10月09日

 

●関連記事
迫る恥辱に震える蕾!彼はこの快楽を拒めない、絶対に……

img1_5加々見亮一は米国のセレブ女性と結婚した貿易関係のサラリーマン。豪華客船で新婚旅行中、怪しげな男達が男をリンチする場面に遭遇した。あわてて船員と妻を連れて現場に戻るが、彼らはこつ然と消えていた。だがその夜、一人でいるところを彼らに襲われ、見た事すべてを口外しないことを強要される。その警告を守らせる為に、彼らは亮一に性的な陵辱をくわえ、羞恥に身もだえる姿をビデオに撮った。嵐のような時がすぎた時、亮一はその股間を施錠された器具で拘束されているのを見た。「外して欲しければ指定した部屋に来い」亮一の悪夢は続いていた…!

2018年06月29日 14時16分
カテゴリ: BL同人