愛想なしで媚びない性奴隷、でも体は仕込まれ淫らに正直で

uing1295
キモオヤジに狙われていた妹を逃がして、性奴隷にされかけていた潤也。復員兵の夏生は彼に欲情し、とことん穢してやりたい思いに駆られます。調教師に手酷く嬲られて泣き叫びはするものの、許しの言葉を吐かないその姿は何故かひどく苛立つもので…。E-mon企画がお送りします「虚ろの恋」前半は緊縛、ハード調教、凌辱が多めで、「虚ろの恋」後半は少しだけキモオヤジ受けご注意で、夏生と潤也の恋要素があります。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

性奴隷の身に堕ちた青年。熟れていく体に群がる変態旦那衆

嫁に出すはずだった妹を逃がした咎で、全裸に剥かれて土下座させられ、男娼仕込みをされていた美しい男・潤也。復員兵の夏生は、軍で溜まったうっぷんを潤也で晴らそうとします。ですが叔父に男娼として使いものにならなくなると、調教師に潤也を引き渡します。曰く、どんな生業にもその道のワザ師がいると…。その言葉から察するに、調教師はかなりの腕のようです。
uing1296
潤也はその調教師の手によって緊縛され、身体を責められて、だんだんと感じて疼いて鳴き始めます。潤也は手酷く責められて泣きはするものの、決して許しを請う言葉を口にしませんでした。寧ろ酷くされることで、その顔には恍惚も浮かんでいるよう。夏生は何故か、彼のその姿にひどく苛立ちます。
uing1297
uing1298
uing1299
uing1300
当初は憂さ晴らしのつもりだったのに、潤也の痴態に体を滾らせ本気で犯したくなってしまった夏生。ムキになって潤也を汚します。ですがそんな夏生を変えたのは「虚ろの恋」の気配でした。気付かない内に夏生は彼に…。

虚ろの恋」に突き動かされる夏生、ある行動に打って出ます。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 虚ろの恋
ブランド E-mon企画
価格(税込) 756円
発売日 2019年08月28日

 

●関連記事
殺し屋の鉄面皮を崩す程のイキ地獄!亀頭責めに緊縛凌辱!

uing19全て寡黙な殺し屋犯されシチュエーションでお送りします星谷京提供の「モブ×殺し屋」。殺気を纏う男を快楽堕ちさせるのが趣味のターゲットに犯され、弟に犯され、ボスに犯され、同業者(複数)からの凌辱も!?「モブ×殺し屋」、殺し屋の鉄面皮が崩れまくりです!