時を隔てても忘れられない一途な恋。先生と生徒の恋物語♡

97105_main

高校の副担任となった貴女は、ある出来事をきっかけに一生徒である槇村瞬(まきむらしゅん)と仲良くなることに。人当たりがよく爽やかなイマドキの高校生という彼は、実は複雑な家庭の事情を抱えていて…。KZentertainmentがお届けする「一途なカレにひたすら告白されるCD 好きだよ、先生編(CV:中島ヨシキ)」は、どことなく影を見せる爽やかな高校生・槇村瞬とじっくり時間をかけながら想いを重ねていく全年齢対象のトキメキシチュエーション音声作品♡“先生は俺のこと、男として見たことない?”。緻密なストーリーに心揺さぶられるどこまでも“一途”な音声作品に、トキメキをチャージして下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

好きだよ、先生。先生は俺のこと、男としてみたことない?

新米教師であるアナタは、学校外で偶然出会った彼、槇村瞬(まきむらしゅん)くんの教室の副担任になります。アナタのことを覚えていた彼は、早速緊張でガチガチになっているアナタに声をかけてくれます。明るく人懐っこく、爽やかなイマドキの高校生である彼。しかし家庭の事情を抱えた彼は“恋愛に興味がない”と友人に打ち明けるなど時折影のある表情を見せるのです。

 

アナタは思いがけなくそんな彼とある“秘密”を共有します。そして、その“秘密”がきっかけで時間を重ねるごとに少しずつアナタと彼の仲を深めていきました。生徒と先生という間柄よりは、友人としての距離感。しかしあくまでも二人は先生と生徒という間柄。アナタとの距離に、彼は何を想うのか?

 

一途なカレにひたすら告白されるCD 好きだよ、先生編(CV:中島ヨシキ)」では、そんな一途でピュアな年下の彼・瞬くんとの時間をかけて想いを重ねるシチュエーションが丁寧に描かれたトキメキ音声作品です♪「先生が、好きだよ…」彼の心の声が聞こえてきそうな、切なく苦しい声に胸が締め付けられそうに切なくなります!高校生から大学生。時間を超えて一途に思ってくれる彼との告白にドキドキして下さい♡

 

【トラックリスト】

01.[高校2年]出会い

02.[高校2年]二人だけの秘密

03.[高校2年]自覚した想い

04.[高校3年]公園で…

05.[高校3年]空き教室で…

06.[大学3年]再会して…

07.[大学4年]不安だから…

08.[大学4年]大好きだからこそ…

  1. フリートーク

 

槇村瞬(まきむら・しゅん)CV:中島ヨシキ

企画・シナリオ:澤辺ヒロエ

キャラクターデザイン・イラスト:ちゆ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 一途なカレにひたすら告白されるCD 好きだよ、先生編(CV:中島ヨシキ)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2018年4月16日

 

●関連記事
身体を重ねれば、いつか心も手に入るものだと思ってたんだ

3年不倫関係にあった上司についに別れを切り出されたアナタ。傷心のアナタは、仲のいい高校時代からの友人・藤代佑斗を呼び出し、愚痴を聞いてもらうことに。その夜、酔った勢いでアナタは佑斗と体の関係を持ってしまい…。そのままズルズルと、彼と体だけの関係“セフレ”を続けるアナタ。しかし、佑斗は密かにアナタに対して、友達以上の感情を持っていたのです!KZentertainmentがお届けする「愛執の檻(CV:黒井勇)」は、ディープな大人の恋愛を描いたシチュエーション音声となっています。徐々に蝕まれていく佑斗。一体この愛はどこへ向かうのか…?

2019年01月27日 07時19分
カテゴリ: 乙女同人