一生分の愛の告白を受けられる乙女向けシチュエーション♪

92590_main

一人のイケメンに、ひたすら愛される!KZentertainmentがお届けする「一途なカレにひたすら告白されるCD Apricot Fizz 青木理久(CV:廣瀬大介)」は、高校時代、大学時代、社会人と時をかけてアナタを一途に愛する男性からひたすら告白されるシチュエーションを楽しむ、全年齢対象の音声作品です♡クラス委員の仕事をしていたアナタの元へやってきたのは、言動の軽さに定評のある男子・青木理久くん。軽いノリが特徴の社交的で明るく爽やかな青年声の彼。でもアナタと接する時は少し緊張した様子も覗かせて…!?ちょっと明るい気分になりたい、トキメキたい!そんな気分にピッタリな胸キュンしちゃう作品です!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あんまり話したことなかったら、好きになっちゃダメなの?

最初の出会いは、学校の放課後。委員長の仕事を片付けるため、一人教室に残っていたアナタ。そんなアナタの元に、同じクラスの男子・青木理久くんが声をかけてきます。男子サッカー部に所属する、明るくてノリの軽い社交的な性格の彼。普段の学校生活では全く接点の無かった二人。それなのに、彼は作業中のアナタに、何かと声をかけてきます。しかもどことなく少しソワソワしているような…!?不審に思っていると、彼から急に「好きです、俺と付き合って下さい!」と初めて告白されてしまいます。でも、その時アナタには好きな人がいて…。

 

衝撃のファーストコンタクトから始まり、長い間つかず離れずの腐れ縁期間を経て、社会人になるまでが描かれています。若々しい雰囲気のある高校時代から、チャラさが増して大人の余裕が出てきた大学生時代、社会に揉まれ、少ししっかりしてきた社会人時代と、それぞれ青木理久くんの魅力が光ります♪最初から最後まで、本当に一貫して愛の告白をしてくれるので、“チャラそうなマイナスイメージ”が、彼の硬派部分を、より引き立ててくれますよ!誰かに応援されたい、明るい気持ちになりたい、癒されたい…。そんな気分の時に「一途なカレにひたすら告白されるCD Apricot Fizz 青木理久(CV:廣瀬大介)」はピッタリです♪明日の元気を、「一途なカレにひたすら告白されるCD Apricot Fizz 青木理久(CV:廣瀬大介)」でチャージして下さいね!

 

【トラックリスト】

01.[高校2年] 放課後の教室で…

02.[高校3年]卒業式のあとで…

03.[大学1年]キャンバスで…

04.[大学2年]失恋のあとで…

05.[大学3年]サークルの飲み会で…

06.[大学4年]学食で…

07.[社会人]バーで…

08.[社会人]恋人として…

  1. フリートーク

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 一途なカレにひたすら告白されるCD Apricot Fizz 青木理久(CV:廣瀬大介)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年1月8日

 

●関連記事
寝落ち確定の安眠音声!博多弁のカレシから優しく耳かき♪

疲れた、しんどい、誰かに癒されたい!そんな時にオススメなのが桃月庵がお送りする「リク君は博多弁カレシ。」は、です。桃月庵さんの作品は、ヘッドフォンで聴くとより臨場感を楽しめるバイノーラル音声となっています。今回は、思わずキュンとしてしまう博多弁カレシのリクくんです。シナリオ担当の方も九州出身ということで、違和感は0!“疲れたから耳かきして欲しい”そんなアナタのワガママに答えてくれる包容力のある優しい彼氏に癒されて、今夜はぐっすり眠ってください♪

 

2019年01月28日 06時01分
カテゴリ: 乙女同人