友達だもん、犯されるのも感じるときもずっと一緒だよね♡

u_img20160821_1
女の子だったら誰もが「綺麗になりたい」という願望を持っていると思います♪そんな思いも鬼畜の帝王・オイスター先生の手にかかれば、一気に鬼畜エロのお話になっちゃいます!いずみコミックス「ワタシキレイ?」は、綺麗になりたいちょっと頭の弱い女の子が、友達と一緒にハメられ、ボロボロにされてしまうお話です。【作品形式:漫画】

お願い!ザーメン全部飲むからおマ○コズボズボしてっ!

u_img20160821_2
いずみコミックス「ワタシキレイ?」では、鬼畜の世界が「これでもか!」というほど繰り広げられています。ちょっと頭が弱い少女・亜依は、幼なじみで親友の渚のように「綺麗になりたい!」と思っていました。しかし渚は、そんな亜依をハメてしまいます。綺麗になるという薬を飲ませ、男たちに亜依を手渡しますが…結末は、もう想像がつきますよね?
u_img20160821_3
男たちに犯されてしまう亜依。処女を奪われ、次々におチ○ポを挿入されてしまいます!「痛いけど…綺麗になるためなら仕方ない」と耐えていたら、なんとおチ○ポが欲しくてしょうがないビッチに変身してしまうのでした♡強引にフェラをさせられ、嫌々ザーメンを飲まされても…おチ○ポを挿れてもらうため亜依は必死になります。太いバイブもズッポリ飲み込み、乳首とクリトリスにピアスまでつけられてしまい…。
u_img20160821_4
とことんまで容赦無いのが、鬼畜の帝王の為せる業!なんと渚まで男たちの餌食になってしまいます!強気で大人っぽい渚ですが、アソコはツルツルの処女でした♡そんなアソコに挿入されたら、痛いに決まってます…。しかし亜依が気持ちよさで紛らわせようと、クリトリスを舐めてくれました♡女の子の友情って素晴らしい♪でもそんなことは関係なしに、彼女たちはとことんまで犯されてしまうのでした。
u_img20160821_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル ワタシキレイ?
ブランド いずみコミックス
価格(税込) 1,028円
発売日 2015年2月21日

 

●関連記事
これぞ鬼畜!徹底的に破壊された女教師のマ○コの結末は…

u_img20160508_5愛のあるセックスは普通すぎて興奮できない!というエッチな皆さまの声にお応えして、鬼畜陵辱の帝王・オイスター先生の作品をご紹介します♪このいずみコミックス「見るも無惨」は、タイトル以上にキツイ内容なので、心の準備をしてからお読みくださいね。酷いことをされてるって分かっているのに、気付いたらアソコが濡れ始めちゃう♡

2016年08月21日 20時02分
カテゴリ: 乙女商業