ふわふわ愛しのテディベアから始まるピュアで蜜な恋愛模様

96378_main

会社で仕事がうまくいかず、落ち込むことが多かったアナタ。そんなアナタに気づいて声をかけてくれたのはいつも街頭で挨拶を交わすアンティーク店の店主・錦織光(にしきおりひかる)さんでした。彼は、テディベア作家。人の心を和ませる可愛いテディベアを作る光さんは、自身も陽だまりのように暖かな性格です。アナタの話を聞いて励ます彼に、「テディベアを譲ってくれないか」そんな一言から始まった二人の関係ですが…?聞いていて胸が甘酸っぱくなる、少女漫画のようにピュアで蕩けるシチュエーション音声作品の「テディベアの愛しかた~密かに、あどけなく~」。しましまぐらむよりお届けです♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君の前なら、気兼ねなく僕が僕でいられるんだ

朝の通勤時、店の前を通る通行人に気持ちよく挨拶をする感じの良いアンティークショップの店員さん。そんな彼と顔見知り程度の間柄だったアナタ。ある日、仕事がうまくいかず、退職を思い悩んでいる最中のアナタが店の前を通りかかると、よほど深刻そうな表情をしていたのか、彼が声をかけてきます。「様子がおかしいけれど、どうしたの?」優しく問いかけてくれる彼に促され、店で相談を乗ってもらうことになります。

 

ホットミルクをご馳走し、真剣にアナタの話を聞いてくれる光さん。とても優しい男性です。彼に“店で一番目立つテディベア”を譲ってくれないかと相談したアナタに、彼は「店に通って話し相手をしてくれるなら」と素敵な提案をしてくれます。

 

会うたびに新しい一面を知り、どんどん好きになっていく。光さんはただ優しいだけでなく、意外な一面も持っている点も魅力です♡少女漫画のように甘く、ピュアなシチュエーション。「テディベアの愛しかた~密かに、あどけなく~」で主人公になりきって、甘く蕩ける恋とエッチな時間を楽しみませんか?

 

【トラックリスト】

【本編】1~4トラック
おまけ:6.キャストトーク
総収録時間:約50分

疑似立体加工付与済

本編シナリオ/真綾:Honeycomb*(@HoneycombVoice)

おまけシナリオ・編集:しましまぐらむ(@kakimaru_03)

イラスト:ねも

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル テディベアの愛しかた~密かに、あどけなく~
ブランド しましまぐらむ
価格(税込) 648円
発売日 2018年4月21日

 

●関連記事
従順な貴女の可愛い飼いネコがめでたく童貞を卒業するお話

高飛車でプライドが高いお貴族様だったウィルフレド。彼の召使いであるアナタが彼と関係をもつようになって、早1年が過ぎました。アナタの意地悪な調教によって、アナルで感じるいやらしい身体になったウィルフレドはすっかり従順です♪彼はアナタのことが好きで、結婚したくて仕方ありませんが…?タイミングを見計らっている彼に対してアナタは相も変わらず意地悪三昧♡Maiden Berryがお届けする「ご主人様と召使い〜ウィルフレド侯爵の初体験〜」で、彼がめでたく童貞を卒業するまでの道のりを楽しんでいただけます!男性が喘ぐ姿が好き♡彼を虐めたい♡ラブラブちゅっちゅなシチュエーションを楽しみたい…そんな方にピッタリな作品となっています!

2018年05月05日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人