素直で可愛い三男。誰もいない彼の家で記憶に残る初体験♡

89028_main

個性豊かな相良家三兄弟と恋愛を体験できるシチュエーション音声作品“相良家のオトコタチ”。人気音声作品サークルさん、万屋×しましまぐらむ×短命ストレージ3作品のコラボ作品となっています♪今回ご紹介するのは、短命ストレージがお届けする「相良家のオトコタチ-三男・空の場合-」で、三男の相良空くん♡素直で人懐っこい、まさにお年頃の青年の空くん。彼はどんな素顔を見せてくれるのか?長男・次男との絡みを描いたコラボ作品ならではのオマケや、3作品視聴で聞ける特別キャストトークなど見逃せない内容になっています!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺だって、男なワケ。こんなことされても、まだ可愛いって言える?

素直で人懐っこい、年頃の青年・相良空。そんな彼の彼女であるあなた。今日は、彼のお家で勉強会の予定です。ところが、あなたとの仲をもう一歩進展させたい空くんは、あることを計画しているようで…。部活一筋だった彼に、勉強を教えてあげたのが、あなたたち2人の出会いのきっかけ。素直な彼をからかって翻弄するのが好きなあなたでしたが、彼はあなたをリードしたいと思っているようです。

 

素直で初々しく、可愛いかと思えばちゃんと“男”の部分を魅せてくれる彼。家に二人きりであることに、緊張した様子もみせるのですが、ペースに乗ってきた彼は、“学校でもいっぱい大人のキスしたよね…?”と、ドキリとしちゃうようなセリフをかけてくれます!他にも、空くんから聞ける兄弟の話が、他の兄弟と違っていたりして、よりキャラクターに親近感が持てますよ!

 

彼女との仲を進展させたい、もっと触れたい!そんな風に一生懸命な空くんに、愛されている実感もヒシヒシと感じることができます。「相良家のオトコタチ-三男・空の場合-」で初々しい彼と、甘く記憶に残る初体験で、幸せな気分を味わってみてください♡

 

三男の空は、素直でまっすぐな好青年。あなたをリードしようと頑張る、そんなところが魅力的な男性です!詳しい内容はぜひ「相良家のオトコタチ-三男・空の場合-」で確認してみてくださいね♡

 

【トラックリスト】

1. 相良家三男・空(05:15)

2. キミとの距離(09:49)

3. 可愛い人(11:09)

4. 勤勉なお年頃(12:51)

5. 溢れ出る気持ち(23:40)

6. 後戯(06:58)

CV:麻生修也

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 相良家のオトコタチ-三男・空の場合-
ブランド 短命ストレージ
価格(税込) 864円
発売日 2017年10月28日

 

●関連記事
女性の扱い上手な次男。ホテルのベッドで二人甘く絡まり…

個性豊かな相良家三兄弟と恋愛を体験できるシチュエーション音声作品“相良家のオトコタチ”。人気音声作品サークルさん、万屋×しましまぐらむ×短命ストレージ3作品のコラボ作品となっています♪今回ご紹介するのは、しましまぐらむがお届けする「相良家のオトコタチ-次男・海の場合-」で、次男の相良海くん♡女性の扱いに慣れた、彼女大好きでちょっとチャラ男の海くん。彼はどんな素顔を見せてくれるのか?長男・三男との絡みを描いたコラボ作品ならではのオマケや、3作品視聴で聞ける特別キャストトークなど見逃せない内容になっています!

 

2017年10月29日 13時00分
カテゴリ: 乙女同人