蕩けるようなキスたっぷり♡吸血鬼の彼と、ラブ甘な性生活

95492_main

家族を何者かに殺され、天涯孤独の身となったアナタは、街頭で花を売り生活する毎日を送っていました。アナタの胸に残る希望は、父が亡くなる前に言った“レオンが迎えに来てくれる”という言葉だけ。そしてついに、そのレオンがアナタの目の前に現れて…!?ブランノワールがお届けする「吸血の誘惑 レオン編」は、イケメンで紳士的な吸血鬼からとことん愛されるドラマ仕立てのシチュエーション音声作品となっています♪幼い頃と何ら容姿の変わらない彼の正体は、“吸血鬼”!“愛する人の肌からしか、血を吸わないと決めているんだ…”情熱的で甘美なひとときを過ごせます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕は、愛する人の血しか吸わないと決めているんだ

幼い頃に家族ぐるみで親しかった“レオンお兄ちゃん”。そのお兄さんと離れ離れになって数年、その間のアナタの人生は散々なものでした。家族を何者かに殺され、天涯孤独の身となってしまったアナタは、あらゆる施設を転々とします。花を売って何とか生計を立てる日々。そんな辛い日々が、吸血の誘惑 レオン編でようやく終わりを迎えるのです。

 

何者かに拉致されて目覚めたアナタがいたのは、落ち着きある上品な内装の屋敷の中でした。目が覚めたアナタに、幼い頃と変わらぬ姿がの“レオンお兄ちゃん”が優しく声をかけます。「大丈夫かい?会えてよかった。ずっと探していたんだよ…」

 

姿形が変わらないその理由、彼は悠久の時を生きるヴァンパイアだったのです。愛する人の血しか吸わないと決めている彼の“心に決めた人”それが、アナタ。彼は恋い焦がれていたアナタに逢えて、溢れんばかりの情熱をアナタにぶつけます。穏やかな声色の紳士的な言葉遣いにひそむ、刺激的なスパイス。吸血の誘惑 レオン編の世界観にすんなりと飲み込まれてしまいます。

 

吸血の誘惑 レオン編のプレイ内容は、軽いキスからディープなものまで、キスたっぷりの甘い内容♡全身への丁寧な愛撫や挿入シーンなど、求められる快感や恋人気分が味わえる内容となっています♪甘いシチュエーション好きの方にオススメです!

 

所要時間:約70分

キャスト:河村眞人
監修:笹村 風心
シナリオ:四ノ宮 志
イラスト:逢沢
編集:Poss
企画・制作:ブランノワール (@brun_noir_)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 吸血の誘惑 レオン編
ブランド ブランノワール
価格(税込) 1836円
発売日 2018年3月31日

 

●関連記事
吸血鬼伯爵があなたを凌辱。でも彼はどこか懐かしくて…!

純血種のヴァンパイア『ローズレット伯爵』とあなたの恋物語「Virgin Blood」。ローズレット伯爵は魔界に於いて孤高の種族として崇められる存在です。不自由しない生活を送っていましたが、退屈に我慢しかねて人間の世界にやって来ました。新鮮な世界に心躍らせる彼でしたが、人間を襲い血を貪る為に疎まれ封じられ…。月日は流れて、何も知らないあなたがその封印を解いてしまいます。そしてローズレット伯爵はあなたに襲いかかって…!SEALS×WOLF ENTERTAINMENTがお送りします「Virgin Blood」、恐怖に慄きながらも何故かあなたは彼の優しい声を知っていて…。

2018年04月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人