高いプライドをお持ちの侯爵。虐めてネコにさせましょう♪

ono56936_main

ウィルフレド家に使えるメイドとして、彼の家に住み込みで働くようになったアナタ。アナタは完璧に仕事をこなしているにも関わらず、ウィルフレド侯爵は、なぜかアナタに対してだけ冷たくあたります。腹が立つけれど、行くあての無いアナタはそんな彼の仕打ちに耐えるより他にありませんでした。ところが、アナタはウィルフレド侯爵の秘密を知ってしまいます。Maiden Berryがお届けする「ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~」は、高貴な男性を虐めて楽しむシチュエーション満載の音声作品です♡【作品形式:ボイス】

クールなお貴族様の秘密を知ったアナタは…!?

アナタはウィルフレド家に新しく雇用されたメイドとして、ウィルフレド侯爵と接点を持つことになります。ウィルフレド侯爵の仰せのままに一生懸命働いていますが、それでもウィルフレド侯爵は何かとアナタに言いがかりをつけてきては冷たく当たります。行くあてのないアナタは、彼の仕打ちを必死に耐えるしかありませんでした。ところがある日それはウィルフレド侯爵の愛情の裏返しだったと気付くのです!

 

クールな物言いで、普段はツンツンした態度のウィルフレド侯爵。しかし彼の秘密がバレてしまったとたん攻守逆転の展開になります。強気ツンデレの喘ぎ声がたくさん聞けますよ♪耳なめや乳首攻め、お尻の穴など…感じちゃいけない部分で、つい気持ち良くなってやらしい声をあげるウィルフレド侯爵。Sっけのある乙女は加虐心をそそられて主人公に感情移入してしまうことでしょう。男性を虐めてみたいなら「ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~」はオススメです!

 

【トラックリスト】
本編
01:新入 2:50
02:未遂 11:24
03:逆転 16:09
04:本音 4:21
05:日常 9:11
06:調教 11:23

後日談
07:相思 21:14

 

【登場キャラクター】

ウィルフレド侯爵(CV:鷺沢萩様)
24歳
高飛車でプライドが高いお貴族様
ペンより重いものを持ったことがないのではという噂が立っている
性知識が乏しい童貞

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~
ブランド Maiden Berry
価格(税込) 756円
発売日 2016年3月31日

 

●関連記事
SEXはNGの筈が、成り行きで学校教師に抱かれて…!?

本番は無しの男性とデートをしている学生、雪平怜(ゆきひら れい)。彼がある日指定された場所に向かうと、そこにいたのは学校で現国を教えている大槻(おおつき)教諭の姿がありました。怜はこれでバイトをしていることが学校にバレて、良くて停学処分かとがっくり肩を落としてしまいます。しかし大槻先生は怜がSEXをするために来たと勘違いをしたまま、彼を抱きます。本来ならそういう行為はご法度のはずなのに犯されて、お金で片を付けようとされて泣いて逃げ出してしまいます。サークル橘がお送りします「恋してデリヘル」、会いたくなくても学校では嫌でも顔を突き合わせる羽目になるわけで…。

2016年04月14日 22時20分
カテゴリ: 乙女同人