キモデブの巨チン○で美青年のアソコが破れちゃいそう!?

ming5147
彼氏に浮気されてご無沙汰な主人公と「キモデブとの馴れ初めについて。」は、自棄になって深酒してしまった主人公がキモデブおっさんに頂かれるという流れでした。主人公がふと目を覚ますと裸に剥かれていて馬乗りになられているという状況。相手がキモデブで「無理…」と思うも、もう逃げられないのでせめてもの抵抗に生を拒否します。でもキモデブおっさん途中からこっそりゴムを…!skがお送りします「キモデブとの馴れ初めについて。」、キモデブおっさん×美青年でズッコンバッコン何発もヤっちゃいます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

キモデブに襲われる主人公!大嫌いなキモデブに突かれてイかされて!?

キモデブとの馴れ初めについて。」、序章。彼氏に浮気された腹いせにヤケ酒を飲みまくっていた主人公。そこへ話を聴くという男性が現れます。その後気を失ったらしい主人公が目を覚ますと、何故か全裸でベッドの上でした。そしてヤられる寸前。ま、いっかと思いかけた主人公でしたが、目の前の相手をよく見るとキモデブおっさん!酒の勢いを借りてもヤりたくないと思ってしまう相手です。しかし逃げられない!せめてもの抵抗でゴム装着を要求する主人公。
ming5149
キモデブおっさん、意外にデかくて挿れると主人公のキレイなピンク色のソコがぶちぶちッ!
ming5150
キモデブおっさんの発言が鳥肌立つほど気持ち悪くてやっぱなし!をしようとする主人公。ですがキモデブおっさん機会を逃そうとしませんでした。更に無理やり奥まで突っ込んでめりめりブチッ!
ming5151
調子に乗ったキモデブおっさんは途中からこっそりゴムを外して、主人公の中に出しちゃいます。逃げようとしても「逃がさないぞッ」重量があるので、圧し掛かられると余計に逃げようがありません!
ming5152
ming5153
キモデブとの馴れ初めについて。」、全部中で受け止めさせられた主人公は更にまだまだヤられ続けます…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル キモデブとの馴れ初めについて。
ブランド sk
価格(税込) 648円
発売日 2018年04月18日 0時

 

●関連記事
欲望増強洗脳!結果デブ引きニートが快楽の為に人辞め!?

ming3961今回悪の組織が快楽堕ちをさせるターゲットとして選んだのは、引きこもりニートのオタクデブです!「自宅警備員変態洗脳」計画発動!悪は彼が日頃没頭しているネットの世界からターゲットに接触をして、彼の中に存在していなかった欲望を植え付けることに成功します。デブニートくんは操られるまま服を脱ぎ捨て、快楽に身を任せていきます。いつになくパンパンに張るおっぱいに戸惑いも…!?空想実験室がお送りします「自宅警備員変態洗脳」、快楽の為に人間辞められますか?