欲望増強洗脳!結果デブ引きニートが快楽の為に人辞め!?

ming3957
今回悪の組織が快楽堕ちをさせるターゲットとして選んだのは、引きこもりニートのオタクデブです!「自宅警備員変態洗脳」計画発動!悪は彼が日頃没頭しているネットの世界からターゲットに接触をして、彼の中に存在していなかった欲望を植え付けることに成功します。デブニートくんは操られるまま服を脱ぎ捨て、快楽に身を任せていきます。いつになくパンパンに張るおっぱいに戸惑いも…!?空想実験室がお送りします「自宅警備員変態洗脳」、快楽の為に人間辞められますか?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

快楽で普通の人を絡めとって洗脳する悪の手先!ニートが標的!?

悪の組織によって行われている人間快楽堕ち計画、名付けて「自宅警備員変態洗脳」!今回のターゲットは引きこもりニートのオタクデブに決まりました。彼への接触方法はネットです。デブニートくんに馴染みの深い世界からの洗脳を行います!今回も序盤から上手くいきました!デブニートくんは悪に唆されるまま服を脱ぎ、快楽に身を委ねろという声に導かれてシコシコ扱いてしまいます。
ming3958
ming3959
ming3960
快楽による性欲強化策は順調に推移しています。デブニートくんは一回出しても直ぐにビンビンになって、おっぱいがパンパンになってしまいます。ビンビンな所もパンパンな所も刺激すれば快楽を得放題!ただの人である彼にこの刺激は大き過ぎなのでは!?
ming3961
そして「自宅警備員変態洗脳」は次の段階へ。
ming3962
デブニートくんは今まで知らなかった尻で得られる快楽を覚え込まされます。より大きな快楽を得ようとすれば人間を辞めなければなりませんが、すっかり快楽洗脳されてしまった彼が選んだ道は…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 自宅警備員変態洗脳
ブランド 空想実験室
価格(税込) 540円
発売日 2017年08月25日

 

●関連記事
デブくん、雌豚として可愛がられてどM淫乱の本領発揮!

ming3699相撲部の稽古を覗き見しながらチン○を扱いていたデブショタくん、相撲部一同で「かわいがり」をされてしまいます。でもデブショタくん、「かわいがり」をされている最中にうっかり欲に負けて先輩の乳首まで吸っちゃったせいで、先輩達に気絶させられるまで気合いを入れられてしまいます。相撲部コーチは、気絶したデブショタくんを介抱すると言って風呂に引き摺り込んで、メスブタとして「かわいがり」してくれちゃってました!おちマン本舗がお送りします「かわいがり」、どMなデブショタくんはかわいがられる程喜んでしまいます!

2017年10月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人