幼少時の絆をもう一度…。かつての相棒が抱える秘密とは?

ono78558_main

ノウナイパノラマ。がお届けする「猿鳥騒ぎ、犬わらう」は、学園を舞台に、不良少年と優等生の少年が贈る少し切なくエロティックなオリジナル漫画となっております♪地元の不良グループの間で有名な存在・犬間。彼には、中学時代に心から相棒と呼べる友・小鳥がいました。しかし、小鳥は成長していくと同時に生徒会長という優等生キャラを演じるようになり、次第に犬間から離れていきます。冷たい態度をとられてなお、小鳥に絡んでいく犬間。果たして小鳥は何を思うのか…?思春期の多感な心の動きが描かれていて、甘酸っぱい気持ちにもなりますよ♡【作品形式:漫画】
iconDetail

変わってしまった相棒に何を思うのか…

まだ学生の主人公・犬間。喧嘩に明け暮れた中学時代、彼には片腕といえるほどの相棒がいました。若者たちの間で、彼らは”狂犬と凶鳥”という愛称で有名だったのです。ところが、進学した現在犬間の相棒である小鳥は”優等生キャラ”に変貌をとげてしまいます。きっちり学ランをきて、だてメガネをかけている姿は、いかにも”優等生”そのもの。そんな小鳥を揶揄いに足繁く通う犬間を、冷静な態度で追い返そうとする小鳥には、かつて相棒だった頃の姿はみじんも感じられませんでした。

ono78558_001 ono78558_002 ono78558_003

2人の出会いは2人がまだ幼い頃、虐められていた小鳥を犬間が助けたことから始まりました。犬間に誘われて喧嘩の仕方を教わっていった小鳥は、その後闘いの中でめきめきと腕をあげていきます。しかも、彼の闘い方は、時折犬間が恐怖を抱いてしまう程”キレる”ことがあり…。

ono78558_004 ono78558_005 ono78558_006

なんとか小鳥と距離を縮めたいと思う犬間と、そんな彼を突き放そうとする小鳥。一体小鳥は何を考えているのでしょうか?そんな時、小鳥が敵の手に引っかかってしまい…?「猿鳥騒ぎ、犬わらう」は、揺れる少年の心情が丁寧に描かれていて、2人の少年の甘酸っぱい想いにキュンとしてしまうようなラストになっています♡詳しい内容はぜひ本編で楽しんで下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 猿鳥騒ぎ、犬わらう
ブランド ノウナイパノラマ。
価格(税込) 324円
発売日 2017年2月19日