新旧いじめっ子が怯える真柴くんの尻穴にチン○二本挿し!

uing2430
いじめっ子達からいいようにパシらされる真柴くん。他のいじめっ子からも、ちん○咥えさせられるいじめを受けていました。それを目の当たりにした新いじめっ子。旧いじめっ子への対抗心もあって、躾をしてやろうとズボンのチャックを下げ出します。旧いじめっ子も同調して、どちらが飼い主か勝負!?skがお送りします「××だからイジメたい」、真柴くんは新旧いじめっ子から代わる代わる犯されます。旧いじめっ子の仕込みで難なくチン○を受け入れてしまう真柴くん!旧いじめっ子も新いじめっ子も真柴くんが「××だからイジメたい」!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

びくびくおどおど子犬のような真柴くん、いじめっ子の恰好のターゲット

いじめっ子に目をつけられた内気で従順な真柴くん。ジュースを買いに行かされて難癖つけられて、と典型的ないじめを受けていました。その真柴くんが、他でもいじめを受けている現場を新いじめっ子が目撃します。旧いじめっ子は、真柴くんにチン○を咥えさせようとしていました。それを見て対抗意識を燃やした新いじめっ子。どちらが飼い主かわからせようと自らもチン○奉仕をさせようとします。旧いじめっ子も参戦で、3P開始!
uing2431
uing2432
旧いじめっ子から仕込まれ済みの真柴くん、フェラは意外と上手くて新いじめっ子少し動揺?真柴くんの尻穴は難なくチン○を飲み込んでしまいます。動かさないで、中に出さないでと泣き言が漏れますが、飼い主達はそれを丸無視します。
uing2433
2人とも真柴くんが「××だからイジメたい」!?二本挿しまでしちゃいます!
uing2434
「もっと泣かしたい」という旧いじめっ子の言葉通りにされる真柴くん。「××だからイジメたい」と思われているなんて、気付く余裕もありません!
uing2435
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ××だからイジメたい
ブランド sk
価格(税込) 660円
発売日 2020年06月02日 0時

 

●関連記事
同級生達から集団凌辱される金髪男子!ナマ挿入で昇天!?

uing1610モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~前編」である生徒を虐めから庇ったせいでイッたら負けという「ゲーム」にムリヤリ参加させられることになった主人公・雨宮 綾人。「モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~後編」ではどんどん過激になるイッたら負けになるゲームに耐える日々を送っています。チン○挿入まではないと思っていたのに…!?千桜がお送りします「モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~後編」、授業中は玩具で責められ、授業が終われば寄ってたかって犯され続ける綾人。心だけは負けまいと必死に耐えて、耐えて…。