デブくん、雌豚として可愛がられてどM淫乱の本領発揮!

ming3696
相撲部の稽古を覗き見しながらチン○を扱いていたデブショタくん。相撲部コーチに見つかって咎められてしまいます。彼は実際にはシコっていたのですが、小をしようとしていたと勘違いされて、相撲部一同で「かわいがり」をされてしまいます。でもデブショタくん、「かわいがり」をされている最中にうっかり欲に負けて先輩の乳首まで吸っちゃったせいで、先輩達に気絶させられるまで気合いを入れられてしまいます。相撲部コーチは、気絶したデブショタくんを介抱すると言って風呂に引き摺り込んで、メスブタとして「かわいがり」してくれちゃってました!おちマン本舗がお送りします「かわいがり」、どMなデブショタくんはかわいがられる程喜んでしまいます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

覗き見オナニーデブくん、相撲部に社会のルールを叩き込まれます!

相撲部が稽古をしている所を覗いてチン○をシコシコしていたデブショタくん。相撲部コーチに見つかって用を足そうとしていたと勘違いされて怒られてしまいます。そして相撲部の面々の前まで連れて来られて、社会のルールを教え込む為に「かわいがり」を決行します。着ている物を無理やり引っぺがされてまわしをつけられるデブショタくん。ちょっと勃ってしまっていたので、ぎゅうと締め付けられて「ひぐゥ!」
ming3697
立ちはだかった相撲部先輩に突っ込んでいったデブショタくん。胸に顔を埋めて、乳首を吸ってしまいます。そんなことをしてしまったせいで諸先輩方はデブショタくんにより過激な「かわいがり」を…!
ming3698
気絶してしまったデブショタくん。コーチが介抱すると風呂場に連れて行きましたが、実際には介抱ではなく、更なる「かわいがり」が行われます。コーチによるデブショタくんメスブタ扱い!
ming3699
デブショタくんはどMなので、コーチにメスブタとして貶められれば貶められる程に喜んじゃって何度も絶頂に達してしまいます。
ming3700
ming3701
コーチは呆れながらもデブショタくんを更に犯して、チン○で往復ビンタも喰らわせて…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル かわいがり
ブランド おちマン本舗
価格(税込) 756円
発売日 2017年07月28日

 

●関連記事
エロい体に性別など関係なし!おっぱい!脳なデブ専後輩

ming1801たった2人しかいない囲碁部。太っているけれども陰の薄い先輩と、お調子者の後輩は今日も今日とて静かに碁を打っていました。毎日そうして碁を打っているだけの状態に飽きてしまった後輩は、勝負で勝った方が負けた方を好きに出来る、という賭けを提案します。その賭けに負けてしまった先輩はおっぱいをまる出しにされ、揉まれ、挙句下を扱かれて出しちゃった状態で放置される、という酷い目に遭う事に…。アンダーグラウン堂がお送りします「ぶたもやし」、次第に先輩も碁よりお互いの体を求めることの方に夢中になっていきます。

2017年08月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人