気まぐれな愛猫と一緒に、ゆったりした夜時間でリラックス

87851_main

仕事に家事に、忙しい日常に疲れたアナタにオススメしたいリラクゼーション音声作品♪IKPがお届けする「【添い寝】シチュエーションボイス「真昼の猫は夜を待つ」」は、擬人化した飼い猫の“レオ”とまったり会話をしながら、夜のゆったりした時間を過ごす添い寝シチュエーション音声作品です。貴女の飼い猫のレオは、昼間は猫の姿で夜になると人間の姿になる不思議な猫。性格は、猫らしく気まぐれで気分屋。そして貴女と甘いものが大好きな、甘えん坊の一面もあります♡ゆったりしたレオの声を聞きながら、まどろんではいかがでしょうか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

夜は擬人化しちゃう不思議な猫と、まったり添い寝気分

いつものように仕事から帰宅した貴女。すると珍しく、飼い猫のレオが貴女を迎え入れてくれます。レオは、昼間は猫の姿で、夜になると人間の姿になる不思議な猫。人間の姿になると夜に弱いらしく、貴女が帰宅するまで起きていることは本当に稀でした。

 

貴女が“どうしたの?”と聞くと、“特に理由はないよ”と返事をするレオ。つかみどころのない返答で、そんな些細な会話の一つ一つが、気まぐれな猫のようでとても可愛らしいです。レオは、“せっかく起きているんだから”と、貴女と一緒に添い寝することを望みます。そして、2人は久しぶりに一緒に寝ることになりました。

 

布団に入ったレオは、眠気を必死に我慢しながら、ゆったりとした口調で今日一日の出来事を話し始めます。その会話の内容からも、レオの性格が窺い知れてほっこりした気分になってしまいます。レオがどんな一日を過ごしたのか?ぜひ、「【添い寝】シチュエーションボイス「真昼の猫は夜を待つ」」で彼とのゆったりした夜時間楽しみながら聞いてみて下さい♡

 

【トラックリスト】
01.おかえり
02.お日さまよりも君が好き
03.幸せな猫
04.攻守交代
05.おはよう、いってらっしゃい

 

収録時間 45分45秒

 

CV:IKP(猪芝 佳)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【添い寝】シチュエーションボイス「真昼の猫は夜を待つ」
ブランド IKP
価格(税込) 324円
発売日 2017年9月30日

 

●関連記事
恋の四重奏♪季節ごとに響く、甘く切ない4つのものがたり

ヴォイスドラマサークルFortuneStoneがお届けする「四季四重奏~シーズンカルテット~」は、四季をテーマにした4つのラブストーリーが詰まった、手軽に楽しめるボイスドラマ作品となっています♡ちょっぴり甘かったり、切なかったり、ストーリーは様々。どのショートストーリーも春は春らしく、夏は夏らしい四季折々のニュアンスが含まれていて美しいです♪演じている役者さんの演技力にもご注目。アナタはどの季節が好きですか?

 

2017年10月15日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人