鈍臭い下男をドMに仕立てる♡えすえむごっこシチュボイス

90531_main

大商家の令嬢であるお嬢様。何でも人並み以上にそつなくこなす彼女には、下男として働く男性・弥智(やち)が付き添っています。お嬢様より年上ですが、何をするのも鈍臭く内気な彼。お嬢様はそんな彼のことを気に入っていますが、要領が悪いところについイラついて、よくイジメてしまうのです。バイオレットボーンがお届けする「美しきペット」は、女性視点で送られる女性攻め男性受けのシチュエーション音声作品です♡マゾっ子弥智くんは、虐められるのが大好き。痛くされる度に物足りなさそうに喘ぐ弥智くんを、虐めるお嬢様の気分でお楽しみください♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

弥智はダメな子なのに、こんなに可愛がってもらえて…嬉しい…です

大商家のお嬢様には、貧家から下男として働く男性・弥智が付き添っています。何でもそつなくこなしてしまうお嬢様に対して、この弥智くんは、身体が小さく活発なことが苦手。内気で、要領が悪く何をやらせてもうまくできない残念な男の子でした。そんな彼のことを気に入っているお嬢様ですが、時には要領の悪いところにイラついて泣かせてしまうことも…。

 

彼にイライラしてしまったお嬢様は、お仕置きを決行します。女性用の下着を着せて一日過ごさせたり、脚を舐めさせたり、彼のち○こを踏みつけたり。どんなに痛くされても、“嫌だぁ”と口では言いながら彼の口調はどこか物欲しそうな甘い響を漂わせています。お嬢様の方も、何だかんだと言いながら、この弥智くんを愛しているのが伝わってきますよ♪

 

美しきペット」は、女性視点でドMな男性・弥智を虐めて楽しむS女向けの音声作品となっています。女性の声はありません。自慰強制や貞操帯で射精管理、アナル攻めなど虐められるたびにトロンとした鳴き声をあげる彼を、ぜひ堪能ください♡

 

【トラックリスト】

01■駄目な子

02■我慢ができない子

03■泣き虫な子

04■快楽に弱い子

05■可愛い子

 

所要時間:約41分

CV:ぺけ丸

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 美しきペット
ブランド バイオレットボーン
価格(税込) 648円
発売日 2017年12月1日

 

●関連記事
目隠し拘束で動けないあなたにどS男が愛なき暴力を向け…

サディスティック・ローテーション」では、あなたある男に拘束され、目隠しをされて愛のない暴力を向けられます。視覚を塞がれている為、どういった場所に拘束をされているのか、今は昼夜どちらなのかといったことが全くわかりません。聴覚だけが頼りという状況で、どSな男に鞭打たれ、ボディピアッシングをされ、異物挿入をされてしまいます…!※流血表現ご注意※まわたスタジオがお送りします「サディスティック・ローテーション」、R18作品ですが本番行為はありません。

 

2020年11月03日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人