愛するが故!ヤンデレ男は干物女を犯して犯して犯したい!

ming5027
蛇のシンデレラ」主人公の季雪さきは夢や希望のない生活を送っていました。三十路干物としての道を歩んでいましたが、痴漢冤罪被害に遭いそうだった酸ノ宮を助けたことがきっかけで仲良くなります。彼のおかげで前向きになったのもつかの間。ヤンデレ悪人としての彼に酷く愛されてしまって波乱の日々に!agony/禁飼育がお送りします長身細身悪人男×三十路干物幸薄女な「蛇のシンデレラ」、極悪男はさきが愛おしいからこそ滅茶苦茶に犯したくなるような人物で…!【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ヤンデレ腹黒男に愛されて止まない清掃員!薄幸から不幸へ…!?

薄幸の清掃員・季雪さきは痴漢冤罪で捕まりそうになっていた酸ノ宮を助けます。それがきっかけで仲良くなり、夢や希望のなかった日々から抜け出して前向きに生きてみようという気になります。しかしこの酸ノ宮、本性はヤンデレ悪人でした。彼の思考は愛しているからこそ犯したい…犯したい…犯したい!というヤバイもので、そんな長身細身悪人男に愛された三十路干物幸薄女は「蛇のシンデレラ」として、以前よりも救いのない日々を送ることになります。
ming5028
ming5029
ming5030
ming5031
ming5032
蛇のシンデレラ」は以下に当てはまる乙女の皆様にぴったりの作品です!
 
・流血や犯罪残酷描写が好き!
・悪人だけど一途、一対一恋愛派が好き!
・性描写とCGはやや男性向けで伏字なし淫語も好き!下品なセリフも耐性あり!
・女性断面図、受精図、ズボン越し勃起、ちゅぱ音ありでもOK!
・影絵GIFアニメパコパコ動画、寧ろ想像力がアップするので良し♥
・ヒロインの体型はむっちりが好み!
 
ming5033
ming5034
ming5035
ming5036
ming5037
ヤンデレ要素満載!愛おしいから滅茶苦茶に犯したい!なこちら。長身細身悪人男の三十路干物幸薄女への真っ黒な愛が堪らないです♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 蛇のシンデレラ
ブランド agony/禁飼育
価格(税込) 1,080円
発売日 2018年03月13日 0時

 

●関連記事
愛してるから孕ませたい♡ヤンデレ過ぎる彼の甘々家族計画

83737_mainIAMOK2がお届けするヤンデレ彼氏シリーズの「病んでる彼の幸せ?家族計画」は、病んでる彼の恋人?監禁計画の続編となる物語です♪なんだかんだで、彼に心も身体も愛され、幸せな日々をおくっている主人公のアナタ。”おはよう”と彼に起こされて目覚めると、彼は堪えきれなくなったのか朝から熱いディープキスをアナタにおくります。朝から夕方まで仕事のアナタと、夕方から深夜まで仕事の彼とは、同棲しているけれど生活リズムが合いません。彼はそれが不満なようで、すぐにアナタに仕事を辞めてもらいたいと思っているようですが…?

2022年08月11日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人