惨めな一人はもうイヤだ!もし幸せな初恋の頃に戻れたなら

1
ヴァージンゲーム♀28歳の女子校生1」は乙女チックがお届けする恋愛漫画です。28歳の主人公は彼氏欲しさのあまり、オヤジ相手に奴隷にして下さいと言い出す迷走っぷりをさらしていました。一人は寂しい。仕事への満足感もない。求めているのは10年も前の初恋相手だけ。でもその相手には既に家庭があります。こんな惨めな思いはもうしたくない。もしあの頃に戻れたなら…そんな思いが主人公を幸せだった頃にタイムスリップさせてしまって!?【作品形式:漫画】

アラサーの大衝動!相手は誰でもOK!?彼氏が欲しくて堪らない!

アラサーにもなって彼氏がおらず、一人寂しい時を過ごしていた「ヴァージンゲーム♀28歳の女子校生1」の主人公。寂しさのあまり誰でも良いと年齢が遥か上に見えるオヤジにまで告白をしてしまいます。しかしその結果はあえなく玉砕。仕事にも満足出来なくて悶々とする日々を送っていました。そんなある日不注意から車で事故を起こしてしまったのです!
2
▲彼氏欲しさに、勢いのまま告白!口から出た言葉は、口に出した本人もびっくりの「奴隷にしてください」という頓狂なものでした。
3
▲初恋の彼を忘れる事が出来ず、一人自分を慰めてしまう主人公。
4
▲初恋の彼と教室で盛り上がってしまいます。しかしそれは教師に見つかってしまい、大事になってしまいました。
6
▲心無い同級生から投げかけられる野次。すっかり怯えて」しまった主人公は、初恋の相手を避けるようになってしまいました。近づくことも出来ぬまま、残ったのは未練だけ。
5
▲もしやり直せる事が出来たなら―そう強く思った矢先にとんでもない事態を起こしてしまいます。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ヴァージンゲーム♀28歳の女子校生1
ブランド 乙女チック
価格(税込) 324円
発売日 2014年02月06日

 

●関連記事
ツンデレ官能小説作家の担当は…男性経験ナシの干物女子!?

main61干物女。これ、乙女の皆様なら言われたくないですよね!?男性の女性に対するNGワード総選挙があれば確実に上位ランクインしてくるであろうこの言葉。しかし干物女子にならざるを得ない事情だってあるんです!そんな干物女子が主人公の「干物じゃないもん!」は、そんな干物女子があれやこれやで幸せなハッピーエンドを掴むオールハッピー・ティーンズラブコミック!とっておきの甘々結末は、読む人を誰でもハッピーにしちゃう!?

2014年07月04日 21時25分
カテゴリ: 乙女商業