ワタシの彼は、ネット声優♡でもヤンデレ属性だったんです

86469_main

イケボの声に惹かれて、付き合ったカレシ。彼、実はネット声優をしているのです。ある日、最近ハマっている声優さんの音声作品を聴いて、ストレスを発散していたアナタに、カレシが声をかけてきます。「ねぇ。イヤホン外してちょっと聞いて…」。カレシではない人の声を聞いて、発散していたことがバレたアナタ。実はヤンデレだったカレシに責められて…。ROC VOICEがお届けする「ヤンデレのネット声優に愛されて・・・」。今回のお相手は声のお仕事・声優さんです!声優さんのカレシと思って聞くと、演技に近い声色で責められているよう。すごい迫力で、リアル感が漂いますよ!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

他の人の作品を聴くなんて、絶対に許さないから…

アナタは、ネットで活躍するネット声優さんに惹かれ、アプローチの末に彼と恋人になることができました。ところが、彼はとっても独占欲が強いヤンデレさんだったのです!ある日、アナタがカレシではない別の声優さんの音声作品を聞いていると、カレシが声をかけてきます。「ねぇ、それボクの作品じゃないでしょ。最近その人の声ばっかり聞いてるの、僕知ってるんだからね」と、かなり怒った様子です。

 

「他の人の作品を聴くなんて、浮気だよ。僕は浮気なんて許さない」そう責める彼は、ヤンデレの迫力満点です。“ネット声優カレシ”と言う、絶妙にありそうなリアル設定が、妙になまなましいですね!ヤンデレ作品や、ねっちこく責められるのが大好きという方に「ヤンデレのネット声優に愛されて・・・」はオススメですよ!

 

所要時間:約15分

CV:ROC

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ヤンデレのネット声優に愛されて・・・
ブランド ROC VOICE
価格(税込) 216円
発売日 2017年8月20日

 

●関連記事
愛してるから孕ませたい♡ヤンデレ過ぎる彼の甘々家族計画

IAMOK2がお届けするヤンデレ彼氏シリーズの「病んでる彼の幸せ?家族計画」は、病んでる彼の恋人?監禁計画の続編となる物語です♪なんだかんだで、彼に心も身体も愛され、幸せな日々をおくっている主人公のアナタ。”おはよう”と彼に起こされて目覚めると、彼は堪えきれなくなったのか朝から熱いディープキスをアナタにおくります。朝から夕方まで仕事のアナタと、夕方から深夜まで仕事の彼とは、同棲しているけれど生活リズムが合いません。彼はそれが不満なようで、すぐにアナタに仕事を辞めてもらいたいと思っているようですが…?

 

2017年09月09日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人