尊敬する先生が、あっさり豹変。先生と私だけの黒い話…。

106909_main

お気楽だけど愚鈍、歳の割りには成熟したカラダをもつ主人公・萩窪ねむり。クラスで孤立している彼女は、苦手な体育を克服しようと一人特訓に励んでいました。そんな彼女が帰ろうとすると、何やら冷たい視線を感じます。その視線の先には、日本史の教師・群青路(ぐんじょうじ)マヤト先生がいて…!?禁飼育がお届けする「愚かな白雪姫」は、まだ通信や携帯が普及していない時代を背景に、教師と学生のイケナイ関係を描いたCG集です♪先生の冷たい視線の意味とは…!?【作品形式:CG集】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ただでさえ君は孤独だと言うのに、誹謗中傷を受けてもいいなら、やってみろ

お気楽だけど愚鈍、クラスから孤立し、孤独な学生生活を送っている女学生主人公・萩窪ねむり。放課後、一人運動で汗を流している彼女は、ふと視線を感じます。その視線の先には、日本史教師・群青路マヤト先生の姿が…。不可解に思いながらも、一人更衣室に入って着替え始めるねむり。しかし、彼女は運動した疲労感からか、更衣室で少し眠ってしまいます。

106909_001 106909_002

その後無事に家へ帰ることができたねむり。しかし、次の日ねむりのロッカーには“清き想い出”と書かれた謎の小包が放り込まれていました。そして昨日の会合から、ねむりは少しずつ群青路先生と接点をもつことになっていきます。

106909_003 106909_004

一人練習をするねむりに声をかけてくれる群青路先生。一緒に練習に付き合ってくれるなど、近寄り堅い雰囲気とは一転してねむりの事を気にかけてくれます。そんな先生に、ねむりも少しずつ尊敬の念を抱きはじめた矢先…!?

106909_005 106909_006

穏やかに上昇する先生への好感度と、不安感を増幅させる“謎の小包”。「愚かな白雪姫」は、ヤンデレな悪人教師に無理やり犯されてしまうといった内容が含まれています♪漫画みたいにスラスラと読めてしまいますよ!ヤンデレ男性が好き、無理やりシチュエーションが好き、といった方にオススメしたい作品です♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 愚かな白雪姫
ブランド 禁飼育
価格(税込) 972円
発売日 2018年12月12日

 

●関連記事
消灯後、部屋に来て。クラスメイトにハメられアナタは…?

「あのさ、ちょっと良い?」大して親しくも無いクラスメイトに声を掛けられたアナタ。その要件とは、アナタの憧れの先輩から「今日消灯した後、部屋に来てってさ」という甘く怪しいお誘いの伝言でした。geometric roseがお届けする「暗がりのインフェルノ」は、憧れの先輩と甘い夜を過ごせるハズが、予想外の相手にレイプされてしまうという“寝取られ”シチュエーション音声作品です。声が出さない状況で、色々なコトをされちゃいます♡声を出さないように、快感を押し殺して…♡臨場感たっぷりのシチュエーションに溺れてくださいね!

2018年12月27日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人