愛してるから孕ませたい♡ヤンデレ過ぎる彼の甘々家族計画

83737_main

IAMOK2がお届けするヤンデレ彼氏シリーズの「病んでる彼の幸せ?家族計画」は、病んでる彼の恋人?監禁計画の続編となる物語です♪なんだかんだで、彼に心も身体も愛され、幸せな日々をおくっている主人公のアナタ。”おはよう”と彼に起こされて目覚めると、彼は堪えきれなくなったのか朝から熱いディープキスをアナタにおくります。朝から夕方まで仕事のアナタと、夕方から深夜まで仕事の彼とは、同棲しているけれど生活リズムが合いません。彼はそれが不満なようで、すぐにアナタに仕事を辞めてもらいたいと思っているようですが…?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ヤンデレ彼の家族計画!だけどアナタの秘密がバレて…

彼と同棲をし、毎夜彼に心も身体も愛される生活をおくっていたアナタ。彼は、朝になるとアナタを優しく起こし、朝食を用意してくれるなどとっても気が利く優しい男性です。ところが、アナタを溺愛しすぎる傾向があるのが玉に傷で…。ふとした瞬間に、背筋が凍ってしまう程”ヤンデレ”な台詞を吐く彼は、やっぱりまともではないのかもしれません。アナタと生活リズムが合わないことも快く思っておらず、アナタにすぐさま仕事を辞めて欲しいと思っているようでした。

 

そんなある日、仕事を終えて家でくつろいでいると、いつもより早めに彼が帰宅してきました。彼に隠れてこっそり”避妊薬”を飲んでいたアナタですが、遂にその事がバレて彼から激しく問いつめられてしまいます。アナタの事を心から愛し、一刻も早く”赤ちゃんが欲しい”と思っていた彼には、アナタが抱いている“不安”が理解できません。”どうしてそんなに不安なの…?”彼はアナタと、アナタの身体に言い聞かせるように、アナタを抱きしめ…。

 

淫語多用で、深いヤンデレ愛を体感できる「病んでる彼の幸せ?家族計画」。彼の盲目すぎるほど献身的な愛に抱かれ、情熱的な夜を過ごしてみませんか?

 

【トラックリスト】

(1) 朝 10:13

(2) 薬 15:58

(3) 和解17:20

(4) 彼の… 05:40

所要時間約49分

 

CV:草矢崇

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 病んでる彼の幸せ?家族計画
ブランド IAMOK2
価格(税込) 648円
発売日 2017年6月16日

 

●関連記事
夜寝彼氏がグレードアップ!恋人同士の甘い時間を楽しんで

Lotophagosがお届けする「夜寝~Special Edition~Vol.1」は、『夜寝シリーズ』でおなじみの怜史(さとし)、匡恭(まさたか)、綾哉(りょうや)この3人との日常が含まれた「夜寝シリーズ」の番外編ショートストーリー詰め合わせの音声作品となります♪怜史さんは、彼が長期出張から帰宅した際のシチュエーション♡そして、匡恭さんとはホテルで埋め合わせエッチ♪綾哉さんとは、お風呂でイチャイチャしちゃいます♡どのトラックも気分に合わせてお手軽に楽しむ事ができますよ!また、思わずキュン♡しちゃう彼との日常を描いた、美麗イラストとショートストーリーも見逃せないポイントです!

2017年07月02日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人