悪魔的生徒会長の「お願い」で憧れの人に媚薬を盛るあなた!

ming4839
生徒会長の西条光(CV三楽章)にカンニングをしたことを知られたあなた。口封じの為なら何でもするというあなたに、生徒会長はある頼みがあると言います。それはあなたの憧れの存在である久世一真(CV 三重奏)を誘惑すること。飲むとアレのことしか考えなくなる開発中の媚薬を飲ませろと言うのです。要求を受け入れるしかないあなたがそれをしてしまうと、媚薬のせいで久世はあなたを…!Duskがお送りします「征徒会~誘惑の日々~」、結婚前の女性に「あんなコト」をしてしまった久世は責任を取ると言いますが!?「征徒会~誘惑の日々~」には「監禁婚~凌辱の日々~」、「監禁婚~絶望の日々~」の監禁婚2作に関連する豪華なおまけも入っています♥【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

悪魔のような生徒会長にカンニングばれして憧れの人を誘惑する羽目に!?

元の暮らしは極貧生活だったあなた。母親が旧華族の元愛人で、母の死の後、父親の家に入ったころでご令嬢の身になります。しかしあなたはある者を守る為にテスト中にカンニングをしてしまいました。生徒会長・西条光(CV三楽章)が目を光らせていたとも知らずに…。あなたの弱みを握った悪魔の様な通称『王子』は、あなたに取引を持ちかけて来ます。口封じの為なら何でもするというあなたに彼が告げたのは、あなたの憧れの存在である「久世一真(CV 三重奏)を誘惑してくれ」という「お願い」でした。好きな人にそんなことは出来ないと断わるあなたですが、生徒会長に脅されて結局は言いなりになってしまいます。
ming4841
生徒会長の言う「誘惑」とは飲むとアレのことしか考えられなくなる開発中の媚薬を飲ませて、あなたの身体でその状態の久世に迫ることでした。あなたはやるしかないという状態で憧れの人に計略を仕掛けさせられ、久世は悪魔じみた生徒会長の望む通りにあなたに手を出してしまいます。
ming4840
薬を盛られたことを知らない久世は「あんなこと」をしてしまったあなたに謝り倒し、責任を取ると言います。そして「しばらく、恋人になったフリをするのはどうかな」と言われて…!?「征徒会~誘惑の日々~」、ハラハラドキドキ、予想外の展開があなたをお待ちしています♥
 
【「征徒会~誘惑の日々~」トラック】
トラック1『誘惑と思いもよらない結果』
トラック2『とんでもない指令』
トラック3『一真の部屋で』
トラック4 監禁婚おまけ『凍時という名の』CV三楽章
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 征徒会~誘惑の日々~
ブランド Dusk
価格(税込) 1,944円
発売日 2018年01月30日 0時

 

●関連記事
飼い猫の気分で楽しむ…ヤンデレと一緒にお風呂やベット♡

ono73445_mainIAMOK2がお届けする「支配欲の強い彼とのラブラブ?ライフ」は、タイトルの通り、独占欲の強い彼と一緒にお風呂に入ったり、眠ったりするラブラブ生活を描く音声作品。とはいっても、彼の独占欲は人並み以上…。彼が帰宅するまで、貴女は足を拘束されており彼の部屋から出ることはできません。けれども、帰宅すれば彼はただひたすら一途に貴女を愛してくれる優しい人です♪一緒にお風呂に入れば、貴女の髪の毛や身体を丁寧に洗ってくれます。この愛を狂気ととるか…。盲目に堕ちてしまえばどこまでも幸せな時間がまっていますよ♡