飼い猫の気分で楽しむ…ヤンデレと一緒にお風呂やベット♡

ono73445_main

IAMOK2がお届けする「支配欲の強い彼とのラブラブ?ライフ」は、タイトルの通り、独占欲の強い彼と一緒にお風呂に入ったり、眠ったりするラブラブ生活を描く音声作品。とはいっても、彼の独占欲は人並み以上…。彼が帰宅するまで、貴女は足を拘束されており彼の部屋から出ることはできません。けれども、帰宅すれば彼はただひたすら一途に貴女を愛してくれる優しい人です♪一緒にお風呂に入れば、貴女の髪の毛や身体を丁寧に洗ってくれます。この愛を狂気ととるか…。盲目に堕ちてしまえばどこまでも幸せな時間がまっていますよ♡【作品形式:ボイス】

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ヤンデレな彼と一緒にお風呂♡

彼が帰宅するまで、彼の家の地下室に閉じ込められている貴女。彼は支配欲が強く、貴女が自由に行動するのを嫌がるヤンデレさんですが、貴女の事を深く愛しています。その様子は、可愛い飼い猫を愛でているという雰囲気ですね。彼と一緒にお風呂に入れば、彼は貴女にエッチな意地悪をしながら貴女の身体をキレイに洗ってくれます。”君の髪は本当にキレイだね…”なんて照れちゃう言葉を言われながら、一緒に乳首を弄られてしまいます。思わず感じちゃう貴女に、”今度は君が僕の身体を洗ってよ”そう言われて、貴女が彼を洗ってあげることに。もちろん、彼が要求してきたのは普通の方法ではなくって…。

 

支配欲の強い彼とのラブラブ?ライフ」は、淫語多めで、支配欲独占欲の強い彼に主導権を握られながらお風呂に入ったり、ベッドで愛し合ったりします♡彼に支配されたい…なんてM女にはたまらない内容になっていますよ♡

 

【トラックリスト】

01 ただいま、可愛い君 (02:10)

02 一緒にお風呂で洗いっこ (21:05)

03 僕のことも気持ちよくしてよ (19:20)

04 一緒に…ね? (15:00)

05 僕の想い (03:40)

所要時間:約62分

CV.草矢崇(彼役)
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 支配欲の強い彼とのラブラブ?ライフ
ブランド IAMOK2
価格(税込) 648円
発売日 2016年11月23日

 

●関連記事
恋した王子様の正体、実はドS。待っていたのは陵辱の日々

WolfsCrownがお届けするキチク童話シリーズ「ドS王子と人魚の涙」。今回のテーマは“人魚姫”。海で海賊に襲われている王子を発見した人魚姫は、王子様に近づくためその美しい声と引き換えに人間の身体を手に入れます。しかし、彼女が好きになった王子様は一癖も二癖もあるドS王子様だったのです。男を知らない人魚姫は、王子に無理矢理犯されて、そのまま王子のオモチャとなってしまいます。愛が無ければ泡になる運命。果たして人魚姫の運命は…。

2016年11月26日 23時00分
カテゴリ: 乙女同人