可愛い成りして隠れ肉食系♡可愛い後輩わんこと初体験の夜

105908_main

仕事で、いつもアナタを慕ってくれる子犬のように可愛い後輩・弘瀬洋太(ひろせ ようた)。ある日、彼に呼び出されたアナタは、仕事終わりに彼の所へ向かいます。すると彼は、何やら緊張した面持ちで、まっすぐにアナタに「先輩の事、好きなんです。」と伝えてくれるのでした。あかひつじ亭がお届けする「年下わんこと初体験」は、思わず胸キュンしてしまう、トキメキをチャージしたい時に聞きたい甘酸っぱいシチュエーション音声作品です♪まっすぐ彼に求められて、たくさん愛を感じることができちゃいます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

今日はもっと先輩と一緒に居たいです。その、夜の時間も

同じ職場の後輩、弘瀬洋太。アナタの事を“先輩”と慕ってくれる彼は、人懐っこい笑顔が可愛いわんこ系です。ある日、改まった様子の彼に呼び出されたアナタは、そこで彼から“愛の告白”を受けます。「最初は厳しそうな人だな、と思ってたんです。でも、段々…」いつもの柔らかく跳ねたような声色とは異なり、緊張が伝わってくる真摯な彼の声と表情。アナタは、もちろん、彼の告白を受け入れます。

 

彼と一緒に映画を見たり、喫茶店でお茶をしたり。アナタを喜ばせようと頑張る彼は、優しくて頑張り屋さんです。些細な時間を積み重ねながら、二人は少しずづ距離を縮めていきます。そしてついに初めての夜がやってきて…♡エッチでのアプローチは意外と大胆で男らしい弘瀬くん。ガッつくように求めてきて、たくさんのキスと身体中に愛撫をされてしまいます。耳元に迫る臨場感は最高です!

 

恋人同士のラブラブ甘い時間を楽しめる「年下わんこと初体験」で、ぜひ気分をリフレッシュして下さいね!!

 

【トラックリスト】

・トラック1:告白

「俺……先輩のことが好きなんです」

・トラック2:もっと一緒に

「あの……今日は……まだ時間ありますか?」

・トラック3:戸惑いながら、愛を

「触るだけじゃものたりないよね……。

ここもたくさん舐めるから……」

・  トラック4:繋がる熱

「くちゅくちゅって音が……俺も興奮して……」

・トラック5:これからも、ずっと

「今夜は……俺の部屋に来ませんか……?」

 

所要時間:約32分

CV:塚多知樹

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 年下わんこと初体験
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 648円
発売日 2018年11月1日

 

●関連記事
先輩のその蕩けきった表情好きなんです。もっとさせたい。

先輩、評判いいですよ。優しく声をかけてくれたのは年下彼氏の南修一(みなみしゅういち)さん。穏やかで人の良い性格の彼、でも年上のアナタに対しては少し意地悪です。彼と付き合っていることは、職場内ではまだ内緒。でも、彼はいつか公表したいと思っていてくれているようで…。「先輩のこと、好きですよ」あかひつじ亭がお届けする「LOVERS~癒し系後輩彼氏~」は、年下後輩からドキドキをもらえる癒しのシチュエーション音声作品です。職場での顔、家での顔、ベッドでの顔…。いろんな表情を見せる彼と甘い時間を過ごして下さい♪