えっちな悪い子なのでぇ…♡しつけて下さい、ご主人様ぁ♡

130098_main

合わないけど、命令されるままに遊ばれたい彼。ドMな犬の彼と、女王様のアナタが結婚する前のお話…。バイオレットボーンがお届けする「【KU100】調教連夜【女性上位】」は、ドMワンコである彼を虐めて楽しむ、加虐心くすぐるS乙女にぴったり音声作品です♡”恥ずかしいのに気持ちいい”とエッチに喘ぐ男性の喘ぎ声が、KU100のダミーヘッドマイクの高音質、立体音響で楽しめちゃいますよ♪エッチな男性の喘ぎ声が好きな方は要チェックです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

こんな悪い子には、躾が必要だと思うんです。だから…躾けて下さい、ご主人様…。

アナタのことを”ご主人様”と呼ぶ、ドM気質の男性とお付き合い中のアナタ。彼と約束があったのですが、彼に急な出張が入ってしまいます。「【KU100】調教連夜【女性上位】」は、ドM気質な彼と女王様のアナタ、2人の刺激的な日常が味わえる音声作品のシリーズものとなっています。「【KU100】調教連夜【女性上位】」は、二人が結婚する前のお話です。こちらの作品単品でも、十分楽しめる内容となっていますよ!

 

アナタをお待たせしてしまった彼は、「申し訳ありません、ご主人様」とアナタからのお仕置きを心待ちにしている様子。テレビ電話越しに、アナタが選んだ女性用下着を身に付けた自分の姿を、興奮気味に見せつけます。だらし無い姿を見せつける悪い子には、もちろん躾しなくてはいけません。アナタは、彼にオナニーするように命じるのですが、「恥ずかしいのが気持ちいいっ…♡」と興奮した様子で、エッチな喘ぎ声をあげはじめます!

 

おっぱいだけでエッチな声をあげちゃう淫乱なので、ディルドでのアナルオナニーなど、過激な命令をするたびに蕩けたメス鳴き声を出しちゃいますよ♪男性の喘ぎ声が大好きな乙女に、ぜひ聞いて頂きたい作品です♡

 

【トラックリスト】

01 遊んでください、ご主人様(2:05)

02 恥ずかしいのが気持ちいいんです(7:37)

03 極太ディルドでアナルオナニー(8:12)

04 もっと欲しがって良いんですかぁ(4:19)

05 またイッちゃいますぅぅぅ(6:37)

06 これからも可愛がってくださいね(8:47)

07 両耳舐めループ(3:13)

 

総再生時間:約40分

 

作者    バイオレットボーン

シナリオ   斉藤しおん

イラスト   T奈

声優    華山馴田

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【KU100】調教連夜【女性上位】
ブランド バイオレットボーン
価格(税込) 440円
発売日 2020年10月6日

 

●関連記事
ふたなりヒロインと優しい幼馴染♡お泊まりの夜に急接近!

女性でありながら、男性器も持って生まれたヒロイン。思春期を迎え、その行為を恥じながらもオナニーで自分を慰めるようになります。そんなヒロインが心を許せるのは事情を知っている両親と、両親の友人である業平夫妻と、その兄弟だけでした…。MONOKUROSKYがお届けする「F少女 ~業平兄弟の優愛 一希篇~」は、女性向けながらもラブラブ甘々な雰囲気で男性受けのシチュエーションが楽しめる音声作品となっています♪今回登場するのは、真ん中の兄弟、業平一希(かずき)くん。どんなエピソードが待っているのでしょうか?