深夜の公園で襲われる!レイプ願望持ち乙女待望の音声作品

81178_main

イヤラシい声色、ねちっこい責め…。隠れたレイプ願望をお持ちの乙女にピッタリの音声作品神高企画がお届けする「レ○プボイス 真夜中の公園」です。深夜の公園で獲物を物色していた男。彼は、最近このあたりで女性を狙ってはレイプを繰り返すレイプ魔でした。そんな事も知らず、無防備に公園を歩いていたアナタは、案の定彼に目を付けられてしまい…。嫌がるアナタを無理矢理とどめようとする彼の言葉攻めや乱暴な様子がとてもリアルです!刺激を求める方にはオススメですよ♪【作品形式:ボイス】
iconDetail

深夜の公園を一人で歩くなんて…不用心ですよ!

深夜の公園を無防備に歩いていたアナタ…。ところがそのあたりには、最近若い女性を狙ってはレイプを繰り返すレイプ魔が出没していたのでした。それを知らなかったアナタは、獲物を物色していた彼に目を付けられてしまいます。後をつけられ、背後から押さえつけられたアナタはそのまま彼に手込めにされてしまうのでした。

 

アナタの抵抗は、力がある男の前では風前の灯火。びくともしません。アナタが嫌がれば嫌がる程、レイプ魔は嬉しそうに責めの手を強めてきます。嫌がるアナタに手マン、クンニ、パイズリなどまるで玩具のように扱われ…。

 

野外で嬲られるレイプ作品の「レ○プボイス 真夜中の公園」。嫌がるアナタに乱暴をする様など、リアルな描写が激しいです!メチャクチャにされてみたい♪など隠れたレイプ願望を持つ方にはピッタリの作品ですよ♡

 

【トラックリスト】
1.プロローグ
2.拘束
3.手マン クン二 パイズリ
4.キス
5.挿入 中だし

所要時間: 29分31秒

 

CV:りゅう様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル レ○プボイス 真夜中の公園
ブランド 神高企画
価格(税込) 864円
発売日 2016年7月21日

 

●関連記事
こんなあからさまにエロく怪しい産婦人科…行ってみたい?

秋水社ORIGINAL「院内妊娠~極太触診棒で奥までぐりぐり~ 1巻」は、変態医師のいる産婦人科が舞台です。診察に来た女性を治療という名目で犯していきますよ!キモハゲの医師というのが変態さを増して、更に興奮させてくれるでしょう。行ったことない人には、産婦人科ってハードルが高い場所ですよね。診られる場所もそうですし、秋水社ORIGINAL「院内妊娠~極太触診棒で奥までぐりぐり~ 1巻」のような医師がいるかと思うと足が遠のいてしまうのも当然です。薄暗い路地にある産婦人科医院。看護師も受付もないここの医師の名は、中出士郎他太。

2017年05月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人