獲物にされた美少女の貞操は行きずり男に狩られてしまう!

u_img20151213_1
強姦、それは無理やりされちゃうコト。松文館がお届けする「陵辱恋愛 vol.39【強姦】」は、そんな強姦ストーリです♪見知らぬ男性に殴られ犯される少女。生徒に弱味を握られ犯され続ける女教師など、恐怖に顔を歪ませながらアソコを濡らしちゃう♡【作品形式:漫画】

殴られて犯されて….見知らぬ男にアナル処女まで奪われ…

u_img20151213_2
「終わりの始まり」男がフリーターをしている理由は、欲望の赴くままに”狩り”をするため…。この男は女性を獲物に…そう、狩り=強姦ということのようです。そして今回の獲物は、JKの林原よう子ちゃん。「早速狩りをするのか?」と思えば、この男、暇なのか獲物のことをとことん調べて…。

u_img20151213_3
ついに狩りを決行…人気のない公園を一人で歩くよう子がターゲットになってしまいました!「おマ○コにチ○コをぶちこみたい」と、直接的な言い方で獣のように襲いかかります。そして腹と鼻に一発ずつパンチを入れ、手首を縛り上げてしまいました。その後は容赦なくよう子の体に手を伸ばし、強引に顔射まで!

u_img20151213_4
よう子は射精したばかりのチ○コをお口に突っ込まれ、キレイになったら、オマンコを突き上げられてしまいました!更に、調べあげた個人情報で脅されながら当たり前のように中出しをし、アソコはもうザーメンでいっぱい♡さらにそれだけでは終わらずにアナル処女まで奪われてしまうのです…。

u_img20151213_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 陵辱恋愛 vol.39【強姦】
ブランド 松文館
価格(税込) 540円
発売日 2015年10月27日

 

●関連記事
世間知らずな娘は見ず知らずのマッサージ師の毒牙に…!

u_img111_1カゲキヤコミックスがお届けする「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(3)」はエッチなお義父さんのマッサージに翻弄される娘・みさとのお話。再婚して突然できたお義父さんは、マッサージと言いつつみさとにいやらしい事をしてきます。しかしそのマッサージは本当に効くので強く言えないみさと。そしてみさとも実はお義父さんのマッサージに快感を感じるようになっていっており…?

2015年12月13日 11時03分
カテゴリ: 乙女商業
ジャンル: レイプ 少女 漫画