童貞ハンターな教師のあなたに初めてを奪われる男子達!

new170417
初めて君好きな学校講師のあなたが狙ったのは、可愛い童貞君達!あなたから「童貞斬り! ~はじめて男子にえっちないじわるv~」をされたのはワンコ系スイーツ男子・レンにプライドの高い眼鏡男子・マコト、見た目はヤンキー系で根は真面目男子なケンイチ、とことん気弱なタカノリです!意地悪好きなあなたからエッチに攻められた童貞君達はやられっぱなしではありませんでした!MELLOW YELLOWがお送りします「童貞斬り! ~はじめて男子にえっちないじわるv~」、彼らからのエッチな反撃は、あなたをより煽り立ててくれます!【作品形式:音声】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

初めて好きなあなたにとっての獲物童貞君はタイプの違う4人!

童貞斬り! ~はじめて男子にえっちないじわるv~」をするのが好きなあなたは、4人の獲物を見定めます。1人目は学校講師であるあなたが受け持っている生徒のレン。お菓子好きで可愛い童貞君その1。2人目は見た目そのままな生真面目気質で強情っぱりなマコト。受験に失敗はしたものの、勉強は出来るタイプ。でも女性に対してはからっきし。3人目はチャラ系と見せて根はクソが付く程真面目なケンイチ。童貞こじらせ系の、内面子リス君。そして4人目は自分に自信がない気弱なタカノリ。以上の4人!
ming3163
童貞斬り! ~はじめて男子にえっちないじわるv~」概要、まずは対レン用の性のレッスン!場所は誰もいない指導室です。コースは全身リップ→クンニ→挿入!
 
対マコト用の性の手ほどきは、エッチな悪戯を仕掛けてその口を封じてから!コースはキス→手コキ→そしてここからあなたはマコトをひたすらフェラで虐めます!
 
強気発言のケンイチは愛撫がぎこちなくて、あなたにとっては彼の初心さが堪らない…!?コースはキス→ペッティング→中出しセックス!
 
内気だけど大きくて立派なモノを持っているタカノリには、敢えての自慰強要!コースは手コキ→自慰させてからの→連続挿入となっています!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 童貞斬り! ~はじめて男子にえっちないじわるv~
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1,512円
発売日 2017年04月17日

 

●関連記事
童貞クンのハジメテをパクッ♡恥ずかしい心の中をのぞき見

ono79237_mainアナタは、獲物を探しにきたラブ☆ハンター。超肉食系女子です♪今宵も獲物を探しに訪れたバーで、お目当ての童貞っぽい男の人を見つけてしまい…?妄想屋がお届けする「One Night Love ~童貞くんこんばんは~」は、積極的な女子攻め・男受けの音声作品となります。彼女に目を付けられてしまった彼は、実は女性経験のない童貞クン。アナタの積極的なアピールに始終タジタジです♡彼の心の中の声まで、しっかり描写されているので、攻めるのが大好きな乙女の方は、彼のたどたどしい反応を楽しみながら視聴して下さいね♪

2017年05月01日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人