家出先はイケメンおじさんの家!おじさん…エッチ、しよ?

u_img69_1
親とケンカして虫の居所が悪い…だからつい家出しちゃった。そんな事もありますよね、と家出未経験の編集担当が言うのもアレですが富士美出版 がお届けする「家入少女」はすったもんだで家出しちゃった女子高生がイケメンの親戚のおじさんのお家にお泊りしちゃうお話!家出先は親戚のお兄さんのお家…といえど、お兄さんも立派な男性。やっぱりそこで起こっちゃうのは…?【作品形式:漫画】

おじさん…ですがこんなハンサムなおじさんならついつい…?

u_img69_2

 

なんとなく会社で良いことがなくて考え事をしながら歩いていたのは、とある会社に務める中年サラリーマンの柴田さん。するとボーっとしていた所為か、女の子とぶつかってしまいます。しかしその女の子はいとこのみさきちゃん!なんでこんな所に…と不思議に思う柴田おじさんですが、実はみさきちゃんはお父さんと喧嘩して家出してきちゃったのです!ちょっと派手な印象を受けるものの、みさきちゃんはか弱い女の子。泊まるところが無いとの事で一泊だけならと柴田おじさんの家で一泊する事になったのですが…?

 

 

u_img69_3

 

実はこのみさきちゃん、エッチに興味津々な女の子なのでした♡計算なのかは不明ですが柴田おじさんのお家にやってきたみさきちゃんはおじさんにあるお願いをします。それは「エッチをさせて欲しい」というもので…!?さあこの柴田おじさんの脳内で始まるのは、叔父さんへの罪悪感とピッチピチ女子高生のみさきちゃんのエロボディを堪能したい煩悩!みさきちゃんはイタズラっ子なので柴田おじさんのおチンポをペロペロしながらその気にさせてゆき、ちゃっかりアソコをギンギンに勃起した柴田おじさんのおチンポへとあてがって…!?可愛くて小悪魔なみさきちゃんと男の本能丸出しの柴田おじさんが繰り広げる「家入少女」、そして事態は衝撃の展開に!
u_img69_4
u_img69_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 家入少女
ブランド 富士美出版
価格(税込) 216円

 

●関連記事
イケメンで性欲抜群の先生に性教育の実習をされちゃった!

u_img68_2先生…それは異性と認識するようなしないような微妙な距離感の男性。そんな先生に、もしもエッチな事をされちゃったら!?完全征服G!がお届けする「 えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…! 1」は性教育の一環と称して先生にエッチな事をされちゃった女の子達の物語。しかしそのお相手はイケメンで性欲抜群、そして実は童貞の先生で…!?こんな先生にだったら…あるいは…!?

2015年05月26日 22時48分
カテゴリ: 乙女商業
ジャンル: 女子高生 家出 漫画