記憶を無くした主人公とのんびり不思議なサナトリウム生活

89665_001

目が覚めたのは、殺風景で簡素な病室の中。主人公の六都(ろくと)は、自殺未遂を起こし、ここに保護入院されてきたというのですが…。ぶんちょ本舗がお届けする「サナトリウム」は、クトゥルフ神話の神話生物が登場するRPGとなっています♪ポップかつ少しダークな雰囲気のあるキャラクターがとっても可愛いです♡あの有名な神話生物と共闘することになるかも…!?しばらく安静にして過ごさなければならないというサナトリウムの中で、六都は幼馴染の月子とも再会します。果たして一体どんな未来が待ち受けているのでしょうか?【作品形式:ゲーム】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

サナトリウム。閉鎖的な空間から帰る方法とは・・・?

殺風景で簡素な病室の中で目が覚めた主人公・六都(ろくと)。目が覚めたとき六都の様子を見ていた長身のナースは、ここは“サナトリウム”であり、ここで数週間の間、保護観察下に置かれると説明してくれます。数週間の後、安全を確認できた後は、退院できるというのですが…。

89665_002 89665_003

こうして、六都のサナトリウムでの生活が始まります。サナトリウムには、六都と知り合いの女の子・月子がいたり、不思議な発言をする患者がいたり。ここでどんな生活をするかは、プレイヤーであるアナタ次第です。

89665_004 89665_005

のんびりとした雰囲気にもかかわらず、どこか鬱々した雰囲気が漂っている「サナトリウム」どうして六都はここにいるのか、そしてこのサナトリウムは一体どういう場所なのか?謎の閉鎖空間でアナタはどんな真実を見つけるのでしょうか?クトゥルフ神話で同じみの神話生物と戦ったり、共闘したりすることができます♪デフォルメされた神話生物は、愛嬌があってとっても可愛らしいです♪のんびりとした、不思議な世界観をぜひアナタも楽しんでくださいね!

89665_006

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル サナトリウム
ブランド ぶんちょ本舗
価格(税込) 864円
発売日 2017年11月09日

 

●関連記事
中毒感のあるボイスと吐息♪意識は自然と、深い闇の中へ…

Brunetがお届けする「Your Bed Head」は、貴女の眠りをサポートしてくれる催眠効果の高い音声作品。聴いていると心が安らぐ、もしくはついウトウトしてしまう…。そんな日常のささやかな音声に加え、時々爽やかな声色の男性が囁いたり吐息を漏らしたりしてくれます!どのサウンドも耳元で囁かれたり近くで弾ける水泡音が聞こえたりと、立体感のある音声が楽しめるので、ヘッドフォンを使用して視聴されるのがオススメ!これを聞くと、普段眠れないとお悩みの方の問題も解決しちゃうかもしれませんね♡

2017年11月26日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人