ノンケ王子が淫乱魔術で尻マ◯コでイクビッチに堕ちるまで

88571_main

領土が広く自然豊かで平和な国。しかし、そんな平和な国にも、悪の影が…。金払いが悪い現王への腹いせに、下僕たちは第四王子・カルロを凌辱することを決意します。カルロは見目麗しく気位が高い、女性にモテるタイプの男性。そんな彼は一部の男性たちからも人気だったのです。魔術で体を刺激された王子は、下僕たちにあんなことやこんなこと色々されて、最後は自らおち◯ぽを欲しがるメス豚のように堕ちてしまいます♡sweet.X.T.Cがお届けする「王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件」は、そんなメス堕ち王子が楽しめる音声作品です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

中出ししてぇ……精液いっぱい注いでぇ! あひぃあぁっ!

男性がメスのように喘ぎ、堕ちる様を楽しみたい!そんな乙女にぴったりの音声作品「王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件」をご紹介します♡

 

自然豊かで平和な国。しかし、金払いが悪い現王に、一部の下僕が反抗心を抱いていました。彼らは、ワガママだが見目麗しく気品があり、人気のある第四王子・カルロに目をつけます。彼の柔らかそうなケツを掘って、憂さ晴らしをしようと考えたのです。不意打ちで、カルロに近づいた彼らは、カルロに淫乱化する特殊な魔術を仕掛けます。最初は反抗するカルロですが、協力な魔術の前では、なすすべもなく…。

 

最初は怖がったり、強がったり、嫌がったりする王子ですが、無理やり唇を侵され、性感帯を舐められ、徐々に感じ始めます。この最初の嫌がりようから、ケツ穴処女喪失、そして堕ちるまであっという間です。この堕ちようは、ちょっと想像がつきませんでした!泣いて欲しがる王子は、メスそのもの♡可愛く喘ぐようになるまでの一部始終を「王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件」でご覧ください♡

 

【トラックリスト】

01:そうだ、王子をメス化しよう♪~乳首責めと手コキでイクの

02:処女喪失~魔術のおかげで痛くない

03:泣いて欲しがるまでになりました~口とお尻両方犯されて幸せです!

04:メス化王子の探し物~中庭にて、お気に入りのち○ぽと結婚します!メス花嫁です!

 

総再生時間:約45分

CV:片桐良一

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件
ブランド sweet.X.T.C
価格(税込) 648円
発売日 2017年10月17日

 

●関連記事
強姦魔共が反抗的な青年に大人の肉棒で連続ピストン制裁!

Traumatic Phantasm #02」は青年強姦回!ヤりたがりの男達から娼婦を逃がした代わりに、男達の欲のはけ口にされている青年・ルディ。男達はルディの口にいきり勃ったイチモツをぶち込んでは苦いお薬をぶちまけます。男達はルディの口内を犯しただけでは満足せず、彼の下の口を次のターゲットとします。彼らの手で露わにされていくルディの肢体は白くてすべすべで、男に興味がなかった強姦魔も興奮させる程のエロさ!MARINCONIAがお送りします「Traumatic Phantasm #02」、ルディの行動には少し妙な所があって…?

 

2017年10月31日 14時16分
カテゴリ: BL同人