ノンケが調教でメス化、尻で即イキのドスケベちゃんに!?

ming21557
ノンケなのにホモだらけの高校に転入してきてしまった主人公。ノンケはホモから見ると、あまりにも魅力的で興味をそそられる存在でした。なので主人公は周りのホモから狙われて、あっという間に指で初めてを奪われてしまいます。ノンケにとっては、このホモ学園は異世界のような場所でした。10wadaxxがお送りします「ノンケだけどホモにせまられたらビッチにならざるを得なかった!」、この世で一番気持ちイイ事という言葉に、ノンケ陥落!【作品形式:漫画】

ノンケがホモ同級生に開発されて女装喫茶で乱交相手に!

何の間違いかホモだらけの高校に来てしまった主人公は、普通の高校への転入手続きが済むまでの間、ホモ学校に通わざるを得ませんでした。転校してきたばかりの彼にいきなり絡んできた花村椿、それを止めに入ったクラス長の東雲統一郎。ホモであっても、話してみれば悪い人ではないように思えて、主人公はほっとします。でも2人に案内された学校の実態は、主人公の理解を遥かに超えた場所でした。
ming21558
ming21559
ming21560
ming21561
ming21562
その筆頭が保健室です。本来なら具合の悪い人が休む場所ですが、この学校では校内開設された乱交パーティー会場と化していました。あちこちのベッドで絡み合う男子生徒達。その光景にあっけに取られていると、主人公は突然空いているベッドに引き倒されてしまいます。逃げなければと思っても足がすくんでしまっていました。「ノンケだけどホモにせまられたらビッチにならざるを得なかった!」、主人公は同級生2人に流されるままにこの世で一番気持ち良いという男同士のセックスを見て、指で初尻イキをします。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ノンケだけどホモにせまられたらビッチにならざるを得なかった!
ブランド 10wadaxx
価格(税込) 756円
発売日 2015年09月05日

 

●関連記事
才能あるノンケ♂くんがゲイビ初出演にてトコロテンを披露

u_img93_1誰にでもできる簡単なお仕事です…そんな甘い台詞にはご用心!?ThisArmor がお届けする「うんめいのオシゴト?-若手リーマン編-」は、ひょんな事からゲイビに出演する事になった健康男子ノンケくんの様子を描いたCG集。このノンケくん、誰にでもできるお仕事と聞いてやってきたのですが、そっちの才能も豊富なようでどんどんエッチに乱れていっちゃうのです♪健康的な筋肉のついたイケメンの体…とくと堪能しちゃいましょう♪

2018年06月26日 04時58分
カテゴリ: BL同人