げに美しき百合の華咲き乱れる、西洋舞台のファンタジー

ming22466
まじっくハウス提供の「月と森とあなたとわたし」主人公シャルロットは、貧しさゆえに売りに出されようとしていました。それを憂いた父によって逃がされた彼女は、森の中にあった小さな小屋で体を休めることにしました。魔女やら悪魔やらがはびこると言われているこの森での出会い、そしてこの先に起こること。そのどれも彼女はまだ知る由もありません。身1つで逃げ出してくたくたになっていた彼女は、つかの間の安らかな眠りの中に滑落していきました。【作品形式:ゲーム】

守りたいものを守る為、少女は弓を手に立ち上がります。

魔女が住まうという森がありました。その森に逃げ込んできた少女が1人。彼女の名はシャルロット。売られてしまいそうになったところを逃げ出してきたのです。疲れ果てた彼女は誰もいない小屋を見つけて、そこで休ませて貰うことにしました。眠りが覚めると、そこには髪も着る物もぼろぼろな少女が1人、彼女をのぞき込んでいました。その少女の仮名はミント。動物に育てられた影響で野性味はあるものの、素直な性格の持ち主でした。シャルロットは彼女の服を繕い、髪を整えてあげたことで少女と心の距離を近づけることが出来ました。でもこの森には怖い魔女がいるという噂があって…。
ming22467
ming22468
ming22469
シャルロットは森で魔女と言われているエリアーヌとも出会います。噂とは違い、美しい姿の彼女。でもエリアーヌはミントと何やら浅からぬ因縁があるようで…。のちに出会うことになる女傭兵ジョゼとの出会いも、決して平穏であるとは言えないものでした。シャルロットはあるひとに想いを寄せていくのですが、森に纏わる暗い人の影が彼女が望む幸せを脅かしてきます。「月と森とあなたとわたし」のカップリングは女性同士となっています。華やかに女と女の恋の花咲く、この物語。結ばれるのは、誰と?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 月と森とあなたとわたし
ブランド まじっくハウス
価格(税込) 1,404円
発売日 2012年07月01日

 

●関連記事
きゃわゆい女の子がゆりんゆりんしちゃうラブ甘百合ゲー☆

main285ちょっぴり危険な香りがする女の子同士の秘密の恋愛!ゆりんゆりんの大人気百合シリーズ「その花びらにくちづけを」から新作が登場です!最新作となる「その花びらにくちづけを 天使たちの約束」の舞台は看護学院!口の悪い超絶美少女とお節介な女の子が繰り広げる、甘く切なくそしてどこまでも美しい恋の物語。キスにハグに、そして禁断の女の子同士Hシーンもたっぷり入ったこの作品!女の子同士の秘密の恋愛を覗き見しちゃいませんか?

2016年03月15日 09時53分
カテゴリ: BL同人