快感には逆らえない!?ショタと魔法と触手付モンスター!

ming855
gymnoがお送りしますショタバトル漫画「見習い魔術師の任務!2」!見習い魔術師のユウヒは、街の平和のために尽力を注いでいました。そんなユウヒを目の敵にしている「ウルフズ」のノリは、ユウヒを倒す為に、ある少年を攫います。一方ユウヒは、少年の幼馴染みから少年を助けて欲しいという依頼を受けていました。そしてその間に少年は乳首や局部に刺激を与える洗脳マシーンにかけられ、「ウルフズ」の一味にされてしまいました。そこへ颯爽と現れるユウヒですが、洗脳されきった少年は、ユウヒに容赦なく襲い掛かってきます。ついには触手に囚われ、魔術師ユウヒ、大ピンチ!【作品形式:漫画】

触手に囚われ、甚振られる見習い魔術師に活路はあるのでしょうか!?

見習いとはいえ、立派に炎の魔術を使いこなすユウヒ。彼は人知れず街の平和のためにモンスター退治をしていました。今回はユウヒを付け狙う敵の一味「ウルフズ」のノリが、打倒ユウヒ計画の一環として、関係のない少年を攫います。その目的は洗脳を施して、ユウヒと戦わせることでした。無数の手で撫で回されているような、かつ巨大な舌に飲み込まれるような感覚を与える洗脳マシーンに屈した少年。助けに来たユウヒに猛然と攻撃をしかけてきました。
ming856
ming857
ming858
ming859
ming860
ノリが洗脳した少年の攻撃によって、ユウヒは触手にがんじがらめにされてしまいます。触手による攻撃と少年による攻撃で苦しそうに叫び声をあげるユウヒ。しかし彼は快感には屈しませんでした。隙を見て反撃に転じたユウヒは、少年の洗脳を解くことに成功します。手駒を失ってしまったノリでしたが、彼は次なる手、衣服だけを溶かせるモンスターを隠し持っていました。性感帯の感度を極限にまで高めるという作用も持つ液体によって、ユウヒは再び窮地に陥ってしまいます。「見習い魔術師の任務!2」にはgymnoの別作品のキャラクターも登場しています。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 見習い魔術師の任務!2
ブランド gymno
価格(税込) 756円
発売日 2011年10月21日

 

●関連記事
ショタッ子エキスを搾り取って肥大化するエロいモンスター

ono15976_main炎を操る見習い魔術師のユウヒ。長い修行を終えて独り立ちし、日々着実にモンスターを倒す任務をこなしています。今回は近くの男子校でモンスターが発生した模様です!現場に駆けつけると、うねった触手を体中に生やし、に何人かのショタボーイを食い物にしている魔物がいました。その絵面の衝撃さたるや圧巻です!!gymnoがお届けする「見習い魔術師の任務!」は、元気いっぱいな魔法少年がうぬうぬ触手に拘束されて、イヤラシい喘ぎ声をあげちゃう陵辱コメディモノです♪

2014年12月30日 12時54分
カテゴリ: BL同人