兄と弟の三角関係!大人気作品が、総集編となって再登場!

87260_main

乙SUN倶楽部がお届けする「皆藤家の醜聞 総集編」は、乙SUN倶楽部さんがお届けするシリーズの中でもより人気のあった“皆藤家の醜聞”シリーズを一つの作品としてまとめた総集編の作品となっています!“皆藤家の醜聞”シリーズをまだご存知でない方は、「皆藤家の醜聞 総集編」でまとめて楽しむこともできますし、“皆藤家の醜聞”ファンなら一気に視聴できる点も優れものです。連絡もなかった親戚から急遽呼び出されたあなた。家督争いに知らぬ間に巻き込まれ、皆藤家兄弟の兄・弟、いずれかと婚約し、女児を妊娠しなければならなくなっていたのです。あなたの運命は…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

兄と弟…2人に代わる代わる体を求められて…!?

今まであったことも無かった親戚・皆藤兄弟に突如ホテルに呼び出されたあなた。今まで他人事だったのですが、知らぬ間に家督争いの当事者に巻き込まれてしまっていたのです。本家は代々女性が継ぐ習わしですが、運の悪いことにあなた以外に適当な女性はいません。そこで、あなたは半ば強制的に、あなたを呼びつけた皆藤兄弟のどちらかと結婚し、子供を作らなければいけなくなりました。

 

兄弟共に申し分ない肩書きの持ち主。兄の修司はあなたにとても優しく接してくれますが、それはどこか義務のように感じられる部分があり、本心が見えません。対する弟の玲二は柔らかそうな印象とは対照的に、独占欲がとても強く貴女を自分の思い通りにしようと、激しく貴女を求めてきます。

 

最初に感じた印象が、物語の後半では結構変わってくるところがポイントです!どちらかを夫にしなれければならないというアナタの心は、物語が進むにつれ、揺れるに違いありません♡

 

2人の男性に言い寄られる刺激的なシチュエーションの「皆藤家の醜聞 総集編」。総集編でぜひ、一気に楽しんで見てはいかがでしょうか?是非「皆藤家の醜聞 総集編」で詳細を確認してみてくださいね!!

 

・皆藤修(かいどうおさむ)

CV 脳無々様

・皆藤玲二(かいどうれいじ)

CV 杉山純様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 皆藤家の醜聞 総集編
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 1944円
発売日 2017年8月23日

 

●関連記事
嫉妬に悶える兄とほくそ笑む弟。シェアされた貴女の運命は

鶴賀家の使用人として働いていたアナタは、その家の長男と想いあってしまい、それが原因で鶴賀家を追い出されてしまいます。それから数年たち、疎遠だった鶴賀家から突然呼び出しを受けた貴女は、無理矢理鶴賀家の嫁になることを命じられます。乙SUN倶楽部がお届けする「影牢火(かげろい)其の二」は、2人のタイプの違った素敵なオジサマ達との三角関係が楽しめる音声作品の2作目となります!!心優しく病弱な元想い人の康介、そして力強く傲慢な琢実。3人の関係は一体どうなるのか?お話の展開も楽しみです!!【

 

2017年10月01日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.