孕むまで犯され、帰れない…!?衝撃的な皆藤家一族の秘密

ono67544_main

会ったこともない親戚に呼びつけられたアナタはその親戚である2人兄弟から、全く想像だにしていなかった家系にまつわる決まり事を聞かされます。手っ取り早く言ってしまうと、亡くなった祖母の代わりに家を継ぐ条件として、目の前の皆藤兄弟…兄の修(おさむ)と弟の玲二(れいじ)どちらかとの子供を妊娠する必要があったのです。突如差し出された究極の2つの選択肢。選択の自由が無かったアナタは、彼らのどちらかを選択するしかなく…?乙SUN倶楽部がお届けするスリリングな大人向け音声作品「皆藤家の醜聞 その1」のご紹介です!【作品形式:ボイス】

ハスキーボイスなオジサマ兄弟と、代わる代わる小作りの日々

今まで会ったこともなかった親戚・皆藤兄弟に突如ホテルに呼び出されたアナタ。今までは他人事だったのですが、どうやらアナタは家督争いの当事者に巻き込まれてしまっていたのです。本家は、代々女性が継ぐ習わし。ところが、運の悪いことに、今は親類にアナタを覗いて適当な女性は存在していません。最近ご両親を事故で無くし、弟を養っていかなければならない事実があったアナタ。本家の遺産は、アナタにとって十分すぎるほどの値打ちがありました。しかし、その代償としてアナタはすぐにでも、分家の男子…つまり目の前にいる2人の兄弟のどちらかと婚約し、女の子を妊娠しなければならず…!

 

強制的に2人の男性と身体の関係を結ぶという刺激的なシナリオの「皆藤家の醜聞 その1」。ハスキーボイスの2人のオジサマ兄弟に孕むまで犯されてしまいます♪最終的にアナタはどちらを選択することになるのでしょうか…?俺様な態度の長男と、穏やかな口調の次男どちらも魅力的で困ってしまいますね!!

 

【トラックリスト】

track1 事の始まり(体験版と同じ内容です)

track2 修~飯でも食うか~

track3 修~寝たふりなんて無駄だ~

track4 玲二~ご飯? 別にいらないよ~

track5 玲二~全部、洗ってあげるよ~

 

50分45秒

・皆藤修(かいどうおさむ)

CV 脳無々様

・皆藤玲二(かいどうれいじ)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 皆藤家の醜聞 その1
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2016年8月22日

 

●関連記事
迷い込んだ異世界で、血塗れの刃を躱して恋を掴めるか!?

主人公は街中に現れた空間の裂け目に吸い込まれて、モンスターだらけの世界に落ちてしまいます。その上突然白ウサギの仮面をつけた殺人鬼に狙われて絶体絶命!すんでの所で助けられますが、帰る方法はないし殺人鬼には狙われたままです。でも助けてくれる人?達がいるので、彼らを頼って働きながらこの世界を知っていくのですが…。clocheがお送りします「BLOODY TEA PARTY」、命を狙われている状況だけれども素敵な男性との出会い、交流はいつしか恋の予感を孕みます!流血、残酷描写がありますので苦手な方はどうぞお気を付け下さい!

2016年08月30日 23時50分
カテゴリ: 乙女同人